
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

雨が降ったり、日差しがあったり、
へんなお天気

プールに入れるといいねぇ

P1260442.jpg

雨は降ってないけど、
幼稚園バス待ち中、ハルは雨宿りモード

濡れてる地面が嫌なのかも

P1260441.jpg

草むらもよけてのお散歩

楽しかった?

P1260444.jpg

アイスが好き過ぎてしょうがないヒト↓

カズは1日1本というルールがあるけど、
コンちゃんには通用せず。

食べたいときに発狂。。

P1260446.jpg

カズ兄帰宅

眠たそうだったコンちゃんもランラン♪

P1260447.jpg

大好きなカズ兄の後をついて小走り

なんでもカズ兄の真似っこマン

P1260449.jpg

帰ったらお昼ごはん♪

その前にアイス食べちゃうんだろなぁ

P1260450.jpg

おなかいっぱい!

お昼寝した~い

と思ってるのは私だけみたい。。

P1260456.jpg

布団の上で遊ぶぞモードのカズ&コン

P1260451.jpg

とっても楽しそうなコンちゃん

お昼前の眠気はどこいった?

P1260453.jpg

カズ兄ややお疲れモード

とはいえ、いつもはお昼寝しないんだけどね

P1260458.jpg

気付いたらこんな感じになってたこどもたち

P1260460.jpg

コンちゃん走りながら寝たの?

P1260461.jpg

一番最初に寝たのは私にちがいない。

暑くて起きた。

こどもたち親切にも窓を閉めてくれたそうな…

扇風機は回転してるけど
熱風ぐーるぐる


いつもお昼寝しないカズは3時間くらいの長いお昼寝

夜、眠れるのかな?


本日、またしてもカズの便秘のための通院

しかもなんとアクシデントありで徒歩通院
(カレが私の車の鍵を持っていってしまった!)

少雨決行!

P1260463.jpg

歩き出したら雨が上がってラッキー

P1260465.jpg

なんとハルちゃんも一緒♪

P1260466.jpg

ちょっと待っててね~

風がビュービュー涼しい場所で待機

P1260471.jpg

あっという間に診察してもらい、
次は2週間後

P1260468.jpg

漢方薬14日分を調合するのはやや時間がかかるらしい。

お水を何杯も飲み、

P1260474.jpg

手の空いている薬剤師さんとカズはお話タイム

P1260476.jpg

コンちゃんは先生にもらったシールに夢中

P1260477.jpg

ボリューム満点の漢方薬詰め合わせをもらって家路

いつもとちょっと違う道のり

みんなワクワク

とても楽しいお散歩通院となりましたー。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1912-6149c68f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
