
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

本日午後から
食生活アドバイザーの検定試験日

さすがに午前中はちょっとお勉強したいモード

こどもたちにはお静かに願いたく、
先日録画した金曜ロードショー「となりのトトロ」をどうぞ…

ってセットしたら
一番本気で観てるの私じゃん!!ってなオチで。。

何度観ても素敵な作品ですね
泣きました。

カズも最初っから最後までトトロの世界観にドップリ

大人になったなぁと感心しました!

P1260415.jpg

おっと、おべんきょ、おべんきょ!

と思ってこどもたちおもちゃ部屋へどうぞ~


即ケンカ勃発!

こういう日に限って、、なんだかな。

P1260416.jpg

気分転換にハルと二人でお散歩

P1260418.jpg

折り返し地点で雨ポツポツ

洗濯物が~!!

カレに電話してもつながらず
ダッシュで帰宅

しかし帰宅時には雨上がり

なんだかな。

P1260420.jpg

結局、早めにお昼ご飯を食べて
早めに検定会場入り

お勉強時間ゲット。

こどもたちはカレの実家へちょっとお邪魔んぼ

でもお昼寝タイム真っ只中で
ほぼ寝た状態だったそうな。

P1260421.jpg

検定結果は8月初旬に郵送にて通知

なんとなくの自己採点と手ごたえからすると
イケたでしょ!!

勉強時間を提供してくれたカレや実家、こどもたちに感謝。

P1260425.jpg

気分よく家に帰って雨どいに詰まったゴミ掃除

をするカレ

を手伝う&応援するその他

P1260427.jpg

まだまだ石好き

家に持ち込み禁止なんですけどね、、
なかなか伝わりません。

P1260428.jpg

外にでるとこどもたち活き活き走り回る

P1260430.jpg

転んでもゲラゲラ

危険な状態

P1260431.jpg

今日は焼鳥気分(カレ)だそうなので
近所の焼鳥やさんへゴーゴー

あいにく先日見つけた
いい感じの焼鳥やさんはお休み

年中無休ってかいてあるのに~


ま、いいや。

かんぱーい!!おつかれ~

P1260432.jpg

自分のジュースはさっさと飲んで
コンちゃんのをもらいにいくカズ兄

P1260434.jpg

ちゃっかりしてますな。

P1260435.jpg

こども用に小さな乗り物トイがいっぱい用意されてて
助かりましたー

P1260436.jpg

一番人気はカズオーダーのフライドポテト

みんなで競うように食す。

P1260439.jpg

ぷー

明日から来週に向けて旅行モードだぃ。

お天気もちますように!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1911-bc4f11b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
