
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

あっちっちのち

朝のお散歩は爽やかに歩けなくなってきました。

P1260386.jpg

この暑さでもご近所のライバルの様子は気になる。

でも暑いから無言でのぞくだけ~

P1260384.jpg

池の脇の道を歩いてたら
草の中でガサガサガサ~って何者かの気配

バッと素早い反応を見せたハル

その近くには”マムシ注意”の立札が。

まさかね、カメよね~

P1260387.jpg

ひ~こわかった。

P1260388.jpg

家まで帰るのが面倒くさくなってくる
快適すぎる木陰休憩

P1260389.jpg

今日は朝から実家へ

こどもたち、まずは何か食べたいモード

P1260391.jpg

カズはおばあちゃんの腕を引っ張ってジュースを買いに。

あまあま実家サマ

P1260394.jpg

お庭で砂利あそび

P1260395.jpg

ぐいぐい狭まる日陰ゾーン

こどもたち、ちんまり日陰になんておさまってられませんー。

P1260397.jpg

こうも暑いと蚊もいなさそう。

いいコでいるんだよ~

P1260399.jpg

二児の母、貴重なお勉強時間をいただきました!

こどもたちをお願いして
近所の大学の図書館へ

明日の食アド試験のお勉強詰め込み系

過去問をやればやるほど
不安になっていく…。。

P1260400.jpg

実家に帰ったのは16時半過ぎ

力尽きたコンちゃん勝手口入ってすぐの床で寝てた。笑

よっぽど寝る間も惜しんで遊んでたみたいね

P1260402.jpg

カズ兄、初あんみつに挑戦

P1260406.jpg

コンちゃん短いお昼寝

暑くて寝苦しかったみたい。

P1260407.jpg

完全にお疲れモードとなった私は無気力状態

夕ご飯どうしましょ?

さすが、実家さま

私にもあまあま

お仕事終わりのカレ合流してピザディナー♪

P1260411.jpg

人生初ピザ?

P1260414.jpg

意外とあまり食の進まないこどもたちでした


本日も実家さまに大変お世話になりました。

ありがとうございました!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1910-53063559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
