
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

なにそのポーズ?

P1260315.jpg

今朝のカズはとっても機嫌がいいみたい

ちゃっちゃとごはんを食べて
ぱぱっと着替え

予定時刻よりだいぶ前に準備完了!

P1260316.jpg

バス停にて雨宿り

大荒れのお天気になる前にお散歩にいっとこみゃ。

P1260317.jpg

気乗りしないハルを連れてお散歩

強風すぎて傘なんかわずらわしくてさしてられん!

小雨だし、無防備でいこう!!

険しい顔して歩いてたところを
知り合いに見られていたらしい。。笑

P1260319.jpg

さぁ、大食らいのコンちゃん

熟した美味しい桃&メロンを頬張り中。

P1260322.jpg

ここはどこ?

後ろにいる女の子は…

P1260324.jpg

みうちゃん!

久しぶり~♪

半年ぶりの帰省中
久しぶりに会うことが出来ましたン。

P1260325.jpg

楽しい時間はあっという間

こどもたちは魅力的なおもちゃのお土産をいただき、
私も素敵なお土産をいっぱいいただいて、、

ありがとう!

P1260326.jpg

カズ兄お迎えの時間になって帰宅

コンちゃんカレにおもちゃを自慢。

ハルちゃん、うらやましそう~

P1260327.jpg

強風によろこぶカズ兄帰宅

P1260330.jpg

カズはいただいたお土産、
超よろこぶだろうなぁ

P1260331.jpg

わーーーーい!!!!!

P1260332.jpg

ロボットが車に変身する
もうカズのどストライクのおもちゃ

「ボクもあきちゃんに会いたい!会いにいこう!!」

P1260337.jpg

そう言って、おもちゃに没頭モード

説明書にも目を通してみるお年頃

P1260339.jpg

コンちゃん移動中に寝んね

P1260341.jpg

私とカズは幼稚園へ

本日個人面談日

カレがたまたまお休みだったから
一人で行こうと思ったけど、

カズが先生にどんな風に接してるのか見たくて同行♪

P1260343.jpg

なんとー

最初と最後の挨拶だけして、
あとはにんまりモジモジしてるだけ。。

別人!

緊張の糸がほどけたのか、
帰りの車中はいつも以上におしゃべりクン

幼稚園ではいいコにしてるようですー。

P1260344.jpg

帰るとハルちゃんのしっぽが本の一部に。笑

P1260345.jpg

寝ても覚めてもお土産の変身ロボットいじいじ

もちろん就寝時にはお守りとして(?)
お布団に一緒にイン

カズは本当にこり症でお気に入りに対してはとことんタイプ

P1260348.jpg

かたや弟クンは色んなことに興味が転々

兄弟なのに不思議

P1260346.jpg

でも二人とも共通なのは
ハルちゃんのなでなでが上手だってこと。

コンちゃんもようやく優しくなでなでできるようになってきた!

P1260347.jpg

ハルとコンが近くにいるとハルが大きく見えるなぁ~


それにしても台風の影響で
夕方のお散歩がどうなることかと心配してたけど、

傘もささずに普通に行けちゃったことにビックリ。

朝のお散歩のがよっぽど大変だったわぃ!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1908-66872fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
