
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

幼稚園バス到着時間ギリギリで
おトイレに行ってスッキリ!

母も一安心

これで不安なく幼稚園に行けるね。

P1260283.jpg

なんでも早め早めの行動が大事

こどもがいるとつくづくそう思います。

P1260284.jpg

バス待ち中、雨降ってないのに
ハルは雨宿り態勢

P1260285.jpg

袖のある服はもう暑くて着てられない!

P1260286.jpg

ズボンだって履きたくないくらいだよね~

P1260287.jpg

それより早くオムツ取れるといいよね~

P1260288.jpg

コンちゃん楽しくプラレールで遊んでると思ったら、、

なにしてるの??!

P1260289.jpg

ぐるぐるヘアにしつこくからまって

どうしようもなくからまってる珍事態。。

かるい気持ちで挑んだら
全然とれる気配なし。。

本気で挑んで最後は髪ばさみ頼み

まさかのコンちゃん初断髪がこういう事態になるとは。

P1260290.jpg

こんな事件に巻き込まれても
プラレール好きは変わらず。

お気をつけあそばせ

P1260291.jpg

カズ兄、元気に帰宅!

P1260292.jpg

おやつにアイス!

P1260293.jpg

早起きコンちゃん、よく頑張りました~

カレを駅までお迎えに行く間にお昼寝突入

P1260294.jpg

暑くて寝床を転々とするハルちゃん

首にアイスノンを入れてクールビズデビュー!

とっても快適そう。

P1260295.jpg

東海地方は夕方から雨

とてもお散歩に行けそうにない気候なので、
和菓子屋さんにお買い物

ここのお店はいっつも試食&お茶のサービスがあるのよね♪

買わなきゃ帰れないプレッシャー。笑

P1260297.jpg

お次は小児科へ

カズのカチカチうんち&切れ痔がなかなか改善しないことから
セカンドオピニオンを受けてみることに。

なぜかコンちゃんが体温計を支配

P1260299.jpg

とても親身に相談に乗ってくれました。

薬も変わり、今日から新たにがんばろう!

調剤薬局で待ってる間、
飲料水をのみまくるカズ

P1260301.jpg

つられてコンちゃんも。

P1260300.jpg

キンキンに冷えた水が美味しい!

一体何杯飲んでるんだ…
はやくお薬出てこないかしら。。笑

この薬局も親切な薬剤師さんでとっても居心地よす~

P1260303.jpg


さて、

お散歩に行けなかった面々
体力有り余り気味なのでお風呂でお湯あそび

P1260308.jpg

連日のプールでカズ真っ黒に日焼けクン

元は色白クンなんだけどな

コンちゃんも色白だけど、
連日のお散歩で顔と手足は真っ黒け

そういう私も実は顔以外は日焼けサン

三十路の日焼けは怖いけど、、
お散歩に行かないわけにも行かずやむなし。

小麦色だと引き締まってやせて見えるかしら♪

P1260309.jpg

カズ兄おつかれ!

いい夢みてね。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1907-ce0ad15e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
