
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

今日で幼稚園の制服しばらく見納め

明日から半日保育(連日プール三昧)なので
体操服にて登園なのです。

P1260246.jpg

バスのお迎え時間間近なのにのんびりしてるコンちゃん

P1260247.jpg

ハルちゃん、いい場所みっけ!

P1260248.jpg

あっちっちのバス停、
小さな日陰でちんまり体力温存

P1260249.jpg

さて、明日からの連日のプールに備えて
バスタオルを購入しにお買い物

P1260254.jpg

予定外のいらないモノ、、?

いっぱいいっぱい何やら購入して帰宅

ビスケットおいしー!

P1260255.jpg

はなかっぱの腕時計が超お気に入り

P1260257.jpg

買い物移動中の車内で中途半端に5分くらい寝たコンちゃん

完全に寝るタイミングを逸して、
お昼ごはんを食べて大かんしゃく

P1260258.jpg

カレのナイスアイデアにより
車でご近所一回り

すーぐ夢の国へ

P1260259.jpg

カレ&ハルの二段ベッド

P1260260.jpg

こどもたち不在のときは
ハルの希少な甘えんぼタイム

P1260263.jpg

うふーん

P1260264.jpg

あーそこそこ!

P1260269.jpg

プールに入ったカズ兄、
着衣が激しく乱れて帰宅

明日から毎日プールだから
たのしく幼稚園に行けるね~♪

P1260271.jpg

新作アメゲットでさらにテンションアップ!

P1260273.jpg

夕方、ハルと二人でお散歩

蒸し暑いことったら…
ちょっと歩いただけで湿気と汗で全身ベタベタさん

P1260274.jpg

家を出発して迷わず川原に向かったハル

砂利が冷たくて気持ちよさそう。

でもここに来るのもここから帰るのも結構な距離。。

P1260275.jpg

そのあと実家へ

こどもたち大ブームのトムとジェリー

全然はしが進まないカズと食も進むコンちゃん

P1260278.jpg

あれ?カズ兄たべないの?

P1260276.jpg

トムジェリが終わるまでに

ごはんをおかわりするコンちゃんと
フリーズした状態のままのカズ

兄弟なのに全然ちがうのね~

P1260277.jpg

食後のデザートだってモーリモリ

P1260279.jpg

こんなに食欲旺盛なのに
カラダは華奢なコンちゃん

燃費悪いのねん!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1906-2aa6d74e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
