
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

家を出た頃は雨が降ってなかったのに、

P1260205.jpg

バス停手前で雨ザーザー

雨大好きっこはうれしくて笑みこぼれる。

P1260206.jpg

一方ハルは雨をしのぐ場所を探してフラフラ

P1260207.jpg

カズを見送った後、雨はパタリと止んでお散歩へ

雨嫌いのハルは警戒心ムンムン

芝生に入るのを躊躇する傾向

P1260209.jpg

アスファルトばっかを好んで歩く。

P1260210.jpg

黙々と歩く感じ

雨の日のお散歩はハルにとって楽しいのかしら?

P1260211.jpg

家に着くなりこんなんだし。。笑

P1260212.jpg

コンちゃん電車待ち。

P1260215.jpg

お、きたきた!

遊び方がカズにそっくり

P1260216.jpg

自分トンネル!!

これはコンちゃんオリジナル

P1260217.jpg

そうこうしてるうちに、カズ兄帰宅

なにやら今日はとってもご機嫌だ、ぞ。

P1260223.jpg

お給食を全部食べたんだって♪

久しぶりのひびきだ~

今日は大好きなカレーだったからね!

自信満々のカズ

はやく便秘が治るといいんだけど…
まだまだ苦戦中。

P1260224.jpg

カズ兄ガンバレ!

P1260225.jpg

夕方、例の便秘の件で小児科へ

毎晩お薬飲んでるのに
全然回復の兆しなし。

毎朝、規則正しく朝ごはんを食べて
排便モードになるものの

トイレでカッチカチうんちに大苦戦

大号泣で可哀想すぎる。

P1260229.jpg

便をやわらかくする薬の量をちょっと増やしてもらった本日

こんなにお薬飲んでばっかでいいのかしら…ね。


夕方のお散歩は家族総出で♪

P1260230.jpg

羽ありみっけ。

P1260232.jpg

雨あがりの砂場はこどもたちにとっていい感じ

湿っててまとまりやすいのね~

P1260233.jpg

でももっと魅力的なのがブランコ下の水たまり

おーーーーーいー!

P1260238.jpg

今日は蚊が多すぎるゼ

こどもたちを守るため目を凝らして母必死
でんわ公園の蚊を何匹やっつけたことか。

P1260239.jpg

コンちゃん写真撮られ好き過ぎでしょ

ナチュラルな写真が撮れない。笑

いっつもカメラ目線をくれますね

P1260241.jpg

あと最近はポーズサービスあり。

P1260242.jpg

ハルちゃん、知らないおじさんに本気で遊んでもらったのね

最近飼ってた犬が亡くなってしまったそうな。

P1260243.jpg

遊び方がとってもお上手!

また遊んでもらえるといいね~。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1905-b6d4f253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
