
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

おちょけてた二人を写真撮ろうと思ったら、

P1260154.jpg

思いがけず記念写真撮影会

P1260155.jpg

ノリノリな二人。

P1260160.jpg

朝のお散歩はハルちゃんと二人でスーイスイ

P1260161.jpg

のち、実家へ

「こんにちは!おじゃまします!!」

と元気に挨拶していたカズに感動しました。

P1260165.jpg

プラレールが好き過ぎて家から持参

P1260166.jpg

私が眠たくなったため、帰宅。笑

久ーしぶりにカズも一緒にお昼寝

雨降る前の風が冷たくて気持ちよかった~!


カズリクエストの雨中さんぽ

P1260167.jpg

コンちゃんのレインコートをカズが着ちゃって、、

カズのポンチョをコンちゃんが着ることに。

手が不自由で不満な表情

P1260169.jpg

玄関にてプチストライキ

P1260170.jpg

長靴をみせたら
履きたくてすぐにストライキ解除!

P1260177.jpg

カズ兄、雨が大好き大はしゃぎ♪

幼稚園で教わった”ながぐつマーチ”を熱唱しながら歩くカズ

P1260174.jpg

なぜか雨のなかで砂あそび

P1260179.jpg

コンちゃん思うように動けずストレス三昧

P1260180.jpg

だれかたすけて…。

P1260181.jpg

カズは自分のポンチョが
お散歩には不向きだということに気づいていたにちがいない。

やるぅ~

P1260183.jpg

コンちゃんわずらわしくて脱いじゃった。

そしてこどもたちナメクジまつり

ナメクジ触りまくりのカズ&コン

すごいな。。

P1260187.jpg

ちょっと遠慮したい私はハルと追いかけっこ

P1260194.jpg

涼しくて走るのに最適な気温

P1260195.jpg

やれ、雨が強くなってきましたゾ。

P1260197.jpg

「帰ろ?」

「やだ。」

の、無限ループ

P1260199.jpg

長靴がうれしすぎてはしゃぐコンちゃん

P1260202.jpg

ドッターン!

危険どす。

P1260203.jpg

泣くこともなく、こりず、

プチダッシュ!

P1260204.jpg

家まで数十メートルのところから大雨

帰ったらそっこーお風呂だ!!

ここまで濡れたら傘不要

みんなでキャーキャーずぶ濡れ家路

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1904-e42d56b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
