
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

今朝4時半起床のコンちゃん

久しぶりにトイレに行く気になったようです。

P1260093.jpg

みんなでカズ兄のお見送り

P1260095.jpg

さみしくなるなぁ。

P1260096.jpg

いっぱい歩いてヘトヘトなハルと私

対称的に途中下車のコンちゃんは元気いっぱい

P1260098.jpg

ノリノリで写真機を向けると
何度もポーズサービス

P1260100.jpg

小さな水たまりでパシャパシャ

P1260101.jpg

からの、ご機嫌ポーズ!

P1260103.jpg

お疲れハルちゃんテンション低いのに
テンション高いヒトにやたらからまれる。。

なんともいえない迷惑顔

P1260104.jpg

カズ兄、帰宅

さもご機嫌で。

笑みをたたえている理由は
明日あさって幼稚園がお休みだから?

P1260106.jpg

クモの巣破壊

思いがけず虫が大好きな少年に成長しつつあります。

セミだけはやめてね、、と願うばかり。

P1260107.jpg

おやつタイムを経て、、

コンちゃんお昼寝午前中に30分くらい車中でしただけなのに元気。

公園に行きたがるカズは機嫌悪くて
なんかもう手におえない感じ…

外に出たら気分転換になるかなと思って出発~。

P1260108.jpg

眠いんだろな、二人とも。

私も眠たいもん。

P1260110.jpg

ちゃっかりお洒落な腕時計を身に着けてたカズ

超ドヤ顔で見せてくれました。

P1260111.jpg

ハルちゃんあまえんぼタイム

ハルと蚊の監視で大忙し  

P1260113.jpg

そうそう、この後カズが悲劇にみまわれるのよね

P1260114.jpg

普段なかなかに転ばないのに、
機嫌悪の今日に限って、、

両ひざと顔面(口の上と鼻とおでこ)をすりむいて

まぁ町内に響き渡るカズの号泣

P1260116.jpg

すり傷久しぶりにみた。

かなり痛がってたけど、
これからこんな怪我いっぱいあるんだろな


毎日排便難のカズはただでさえ可哀想なのに、

早く治るといいね。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1902-78a3fbc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
