
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

あいさつ上手なカズ氏

今朝もご近所さんに元気なあいさつをほめられご満悦

ニコニコ幼稚園へ出発!

P1260060.jpg

コンちゃんはお散歩ベビーカーで
熱心に働く乗り物のお勉強

ベビーカー酔いしませんの?

P1260061.jpg

というか、聞かれる母も困ります。笑

でもおおよそ字を読まなくても
名称のわかる自分が笑ける!

P1260063.jpg

ハルちゃん、通勤する人を見つけては
なでてほしいアピール。。

P1260064.jpg

コンちゃん、久々にベビーカー下車

P1260065.jpg

自由スタイル

髪の毛のびたなぁ~

一度カットしてぐるぐるの髪質が変わってしまうのを恐れてたけど、
そんなに変わった感じがしなくて一安心。

P1260067.jpg

よく眠れたせいか、
ご機嫌すぎるコンちゃん

P1260068.jpg

一旦おさまった抜け毛がまた抜けはじめたハル

我が家は朝夕掃除機2回かけが必須

P1260069.jpg

プチ外出でコンちゃんお昼寝

P1260074.jpg

そしてカズ帰宅。

P1260075.jpg

チョコアイスを美味しくたべるカズと

あわよくばを期待するハル

P1260076.jpg

コンちゃん不本意な時間にカズ兄のはしゃぎ声でお目覚め

カレの胸で2度寝突入~。

P1260079.jpg

その間にカズと二人で雨中散歩

魅惑の水たまりがいっぱい!

P1260082.jpg

滝行?

超おもしろスポット発見で長時間の修行に付き合うことに。

P1260083.jpg

ビショビショのでんわ公園を観察

雨の日は公園で遊べないんだと再確認

P1260085.jpg

こんなにカズがよろこんでる姿をみると

雨も悪くないかなって思えてくる。

P1260086.jpg

カズのリクエスト

「またジャバジャバの滝に行きたい」

P1260088.jpg

なんかもう、どうにでもなれ的な…

P1260089.jpg

大笑顔満開

P1260090.jpg

傘の意味なし。。

P1260092.jpg

風邪ひきませんように。

カズと二人、貴重な時間でした!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1901-7eb5a4c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
