
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

昨晩、いつも通り8時就寝のこどもたち


でもカズ兄11時頃起きてメソメソ
「幼稚園いきたくない。」


どうやら昨日、お友達に頭を叩かれたそうな。


なぐさめて、ハグして、
カズ&母、汗ダーダー

本人は夢と現実を行ったり来たり
再び熟睡したのは深夜1時過ぎ…


ふぃ~

私も暑くてなかなか寝付けず
3時間後の4時過ぎにカズ、トイレに起きる。

その40分後の4時40分にコンちゃん起床。。


おーーーーい!

P1260023.jpg

今日の通園はどうなるかと思ったけど、

本日水曜日、半日保育

お給食がないと知ったカズは
いつも通り元気に幼稚園に出掛けて行きました。

とりあえずめでたし。

P1260024.jpg

ハルちゃん、あっちっち

どうやら寝不足仲間のハル
帰ったら静かに寝れるといいよね~

P1260025.jpg

なかなかそうさせてくれないヒト↓

P1260026.jpg

眠たくて不機嫌だけど頑張って起きて
カズ兄を一緒にお迎えに。

クモの巣に興奮気味の二人

P1260028.jpg

幼稚園でもらってきた七夕セット

それはもうとても喜んで帰宅

P1260031.jpg

飾り付け完了して
ブンブン振り回す。。

当然、飾りがとれちゃって、、

ちょっと反省中

P1260032.jpg

人生初の短冊には、

想定外の願い事が。

かわいすぎて笑っちゃった~!

P1260034.jpg

今日の夕方もでんわ公園に砂場の修行じゃ。

P1260036.jpg

ハルの気になる相手がカズも気になる。

見えそうで見えない相手

P1260040.jpg

珍しくこどもいっぱいのでんわ公園

P1260042.jpg

カズ、同世代の男の子をロックオン

「いっしょにあそぼ!!!」

積極的なカズに
母、感心。

P1260052.jpg

カズの1つ年上のこうちゃん

快くカズの誘いを受けてくれてキャッキャ追いかけっこ

P1260045.jpg

カズ、足速くなったなぁ~

また母、感心。

P1260046.jpg

さりげなくコンちゃんも積極的に参加

本人はいたって一緒に遊んでるつもり♪

P1260047.jpg

白熱する追いかけっこ

カズが追いかけるばっかで大変そう。笑

P1260055.jpg

そのとき
ハルちゃんの周りにピチピチ女子の人だかりが。

デレデレハルさん

女子ズに気持ちよさそうになでなでされてた。

P1260051.jpg

あれ?コンちゃん?!

P1260053.jpg

どうやらお兄ちゃんたちの走りっぱなしの体力に
ついていけなかったらしい。

ひっそり休憩

P1260056.jpg

カズ兄、こうちゃんに教えてもらって
豚の丸焼きマスター

P1260057.jpg

最後は女子ズも一緒に全員で追いかけっこ

P1260058.jpg

お別れは爽やかに

「またあそぼうね!」

カズとこうちゃん約束を交わしてお別れ

とても楽しかったようです。

母もうれし。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1900-fca0b617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
