
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ハルちゃん、あまえ上手

カズくん、なで上手

P1250974.jpg

コンちゃん、輪を乱す。。笑

P1250976.jpg

魔の二歳児に足を踏み入れつつある今日この頃

P1250978.jpg

大食漢ランチのでっきあがり~!

P1250981.jpg

カズ兄、いつもの通園前の髪のお手入れ

挨拶と身だしなみは大切なり。

P1250984.jpg

あっちっちのお散歩は
ライバル通りを通過するとさらに白熱あっちっち

P1250986.jpg

家まであと数歩の日陰で休憩

P1250988.jpg

がんばれがんばれ

P1250989.jpg

がんばったご褒美に大好物のヨーグルトをゲット。

P1250990.jpg

帰りの車内で寝ちゃったヒト

大好物は起きてからのお楽しみじゃ。

P1250992.jpg

カズ兄帰ってくるちょい前にお目覚め

一緒にお迎えにいきまっしょい!

P1250997.jpg

溶けそうな暑さのなか、
カズ兄げんきに帰宅

P1250998.jpg

本日プール日和だったそうな。

P1260001.jpg

お次はハルちゃんと二人、身軽さんぽ

P1260003.jpg

クンクン気になるところにマーキング

のち、同じ場所の草を食べるって…

P1260005.jpg

ひーあつい!

早くかえろ!!

P1260006.jpg

久々実家にお邪魔します。

カズ、ひとりかくれんぼ

P1260008.jpg

コンちゃんを勧誘してダンス大会

P1260011.jpg

ジャズ風ピアノリサイタル

P1260012.jpg

2回目のジュースタイム

飲み過ぎだしょ!

P1260014.jpg

水あそび大会

P1260016.jpg

ちょっと一服、ビデオ鑑賞タイム

P1260017.jpg

二人ともなんちゅう表情。。

P1260019.jpg

実家に来るだけで興奮モード

そりゃ、疲れるわよね。

早く寝ましょ♪

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1899-4cbdd38f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
