
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

角っちょの狭いとこ好き

P1250932.jpg

今朝は久々に幼稚園行きたくない病を発症することなく
スムーズ登園

なんちゅーか、朝からの疲れ具合が全然違う!!

P1250933.jpg

昨日の大井川鐡道のプチ遠出が
リフレッシュになったこと間違いなし。

カズのなかで嫌悪感を抱いていた”幼稚園のお給食”


「全部食べなくてもいいんだよ。
 食べたくないなら食べなくてもいいよ。」

何かが吹っ切れたみたいね

これもきっと便秘で排便難のせい

完治して笑い話になる日が来ますように。

P1250934.jpg

久々にカズが朝から笑ってたような気がします。


さて、ハルちゃんは
お散歩で色んな人に可愛いとお声を掛けてもらい
なでなでしてもらいご機嫌クン

P1250937.jpg

人の姿を見つけてはなにやらアピール。。笑

そして過度な期待…

P1250939.jpg

平和な朝だす!

家に帰ってきたら玄関でコンちゃん後ろに転倒

あわや後頭部強打か、、と思ったら
ハルちゃんがちょうどいてクッションに。

ナイスハル!

コンちゃんゲラゲラ笑ってた。。

P1250940.jpg

だいぶトミカの遊び方がわかってきたコンちゃん1歳10か月

P1250941.jpg

カズもよくやってたなぁ

トミカ渋滞

P1250942.jpg

コンちゃんと激安スーパーにお買い物

買い込み過ぎましたがな~
激安スーパーでこんな出費!!

冷蔵庫が野菜・果物でパンパン

シアワセ。

P1250944.jpg

コンちゃんお昼寝中、母も爆睡

お昼寝明けから偏頭痛に悩まされーる。


カズ兄ご機嫌帰宅

P1250946.jpg

カズ、おかえり。

P1250947.jpg

一番風通しのいいところでお昼寝

きもちよさそう。

P1250948.jpg


みんなで夕方のお散歩へゴー

P1250951.jpg

コンちゃんやっぱりすべり台はお尻から派

P1250955.jpg

今日のすべり台は滑らなさすぎて笑ける

P1250959.jpg

手足を器用に使って滑るコンちゃん

P1250960.jpg

ハルとお話し中のカズ

P1250962.jpg

おせんべいタイム

小さなおせんべいをながよぐ半分コ

P1250964.jpg

三輪車vs駆け足で追いかけっこ

P1250968.jpg

それにしても
カズの機嫌ひとつでこうも私の疲れ度合がちがうとは…

P1250970.jpg

通常モードのカズはとってもキュート

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1898-ed06a91a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
