
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

月曜、火曜と連続で幼稚園のお給食を完食したカズ

それはもう、先生にもほめられ
自信に満ち溢れて帰ってくることったら!

今日のお給食はなんだろう?

今朝も早い時間から献立表をみて献立の確認

そしたら、
「ブロッコリー…」

P1250776.jpg

一気にテンションが下がり、
ずっとメソメソグズグズ

「ブロッコリーたべられない。」

最初はかわいいなぁなんて思ってたけど、
あまりにも引きずるから私もイライライライラ

挙句の果てには
「体調悪いから幼稚園休む。」

だって。。

P1250777.jpg

朝から疲れますた。

それにしても
「ブロッコリーさんの気持ちも考えてごらん?」

って言う私って…
後から自分の言ったことを思い出して笑けた。

P1250778.jpg

ブロッコリー事件

これを機に献立表でカズの嫌いなものは読み上げまいと決意。


ハルちゃんはカズの悩みを
うらやましく思っていたに違いない。

P1250780.jpg

お仕事のカレを駅まで送って帰ってくると

あらら、コンちゃんお昼寝~早!!!

イライラ疲れの母もゴロンと横になったら
ついうっかりうたた寝

P1250781.jpg

今日は幼稚園のママ友とランチ会

5分ほど遅刻しますた。。

P1250782.jpg

神戸屋でパン食べ放題ランチ

もっと食欲のあるときに来たかった。。

P1250784.jpg

同学年キッズもお集まり

P1250786.jpg

ときに泣いてみたりと
こどもたち大忙し

P1250787.jpg

そんなとき
お菓子は無敵

一発で静まり返るこどもたち

P1250788.jpg

お会計後にはアメをいただきました!

人生初アメにうれしさ全開

P1250790.jpg

はじめて食べてみた。

P1250791.jpg

うま。

こんなにおいしいものがあったなんて。

P1250792.jpg

まったりし過ぎて慌ててカズ兄お迎え

まさかの渋滞でヒヤヒヤだった~!

P1250794.jpg

夕方のお散歩はまだ日差し強し。

二人でどのコースを歩くか相談中

P1250798.jpg

相談したところで
道を決めるのはハルと私ですー。

P1250800.jpg

今日は強気でベビーカーなしで来たらやっぱり大変。。

コンちゃーーーーん、いくよーーーーー

町内に響く私の大声

カズがもう!!と言いながらも
お兄ちゃん発揮して連れてきてくれる。

P1250801.jpg

枠からはみ出るほど元気だけど、

とても頼りにしてますよ、カズ兄!

P1250802.jpg

でんわ公園の砂場には高度な砂遊びをした形跡が。

カズ&コン大興奮

作品をお借りして遊ばせてもらったね

P1250804.jpg

ハルちゃん、何か訴える。

P1250806.jpg

どうやら走り回りたかったらしい。

ハルのストレス発散法


オレ走る。

P1250807.jpg

こちらの方↓も走ってばっか

転びそうで転ばず。

P1250808.jpg

ハル&カズコンビは息ぴったり散歩

P1250810.jpg

結局、お給食のブロッコリーには手をつけなかったらしい。

ブロッコリー効果で
他のおかずにもあまり手を出さなかったそうな。

困ったお方じゃ。。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1894-7c36205d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
