
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

6時ちょい過ぎにお散歩だす~

今朝は極め付け4時40分起床

いつもならカズだけそのまま寝てるけど
今日は起きちゃった。。

P1250708.jpg

幼稚園プール日だし、

のんびり体力温存したい母と
せっかく早く起きたからお散歩に行きたいカズ兄

P1250709.jpg

あんまりはしゃがないことを条件にお散歩。笑

母だけ寝ぼけ眼…

お向かいのおばさんもびっくりたまげてた。

P1250710.jpg

ようやく幼稚園バスが来る時間

えっさほいさ、えっさほいさ

P1250712.jpg

プールが楽しみすぎて気づくとニヤニヤしてるカズ

今日は夕方お昼寝するかな?

P1250713.jpg

コンちゃんとかるくお買い物

P1250715.jpg

カニかまが好き過ぎて手離さないヒト↓

P1250717.jpg

久しぶりに花壇にお水をあげてみましょう!

カニかまはその後じゃ。

P1250718.jpg

本日のおやつは枝豆とカニかま

酒飲みになりそ。

ハルちゃんにもおやつをどうじょ

P1250720.jpg

もっと。

P1250721.jpg

ないよー。

P1250722.jpg

カズ兄、元気に帰宅

日傘とられましたがな。

朝が早すぎてもっと機嫌悪く帰ってくるかと思った!

P1250727.jpg

こどもチャレンジ7月号が届いたよ

今回のメインはひらがなかるた

それはもう楽しそう!

P1250729.jpg

私にのせられてテンションマックス

P1250730.jpg

コンちゃんもひそかに参加

そしてさりげなく探すのがうますぎ。。

カズがないなぁ~
なんて探してるとコンちゃんが持ってたりする。笑

P1250731.jpg

ハルは気持ちよさそうにお昼寝

P1250732.jpg

眠そうなカズに「公園いく?」

「いく!!!(即答)」

今日はパスするかと思ってた。

P1250737.jpg

なんとなく
近場のでんわ公園で手をうってもらっちゃった。

P1250738.jpg

ハルちゃんつぶれたお饅頭状態で夕涼み

P1250740.jpg

コンちゃんなかなか下の前歯が生えてきませんー

歯は遅い方がいいけどね

P1250742.jpg

砂でケーキを作ってはバースデーソングを歌い
ひとり大盛り上がりコンちゃん

P1250745.jpg

カズ兄、今日のすべり具合はどうですか?

P1250746.jpg

なぜか後ろ滑りするのが通常だと思ってるヒト↓

ズボンがお股に食い込んでますけど…

P1250749.jpg

あーたのしかった♪

P1250750.jpg

私だけがげっそり帰路

家の前でお向かいのおじさんコンニチハ

P1250751.jpg

おじさんは今からお散歩だって

いってらっしゃーい!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1892-56c1f0df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
