
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

朝7時からでんわ公園へ

大ブームのパンダ公園に行きたがるカズをなんとか説得

まぁ、そんなにパンダ公園も遠くないんだけどね、、
私の気分的な問題ってことで許してちょ。


パンダ公園とでんわ公園の砂場のちがいを力説するカズ

P1250634.jpg

そうこうしてるうちに
ダンゴ虫がいっぱいいることに気づく。

P1250637.jpg

ダンゴ虫となかよしカズ

P1250638.jpg

もっといないかな?

コンちゃんもいっしょにダンゴ虫さがし。

P1250639.jpg

ハルは目線の先のお友達が気になってしかたなし。

早朝も夕方もご主人さまに連れられている常連サン
ご主人さまはいつも有志で雑草を刈ってくださってて脱帽。

御蔭さまででんわ公園がいつもキレイなのね。

P1250640.jpg

ブランコ下の砂がサラッサラなことをコンちゃんが発見

絶妙な位置で砂遊び…

P1250641.jpg

爽やかな朝のお散歩

P1250645.jpg

今日はカレがお仕事

たーいくつ!

何しよう?

P1250646.jpg

誰かこないかな~?

P1250648.jpg

Wばぁばが遊びにきてくれたよ!

みんなでお蕎麦

P1250650.jpg

カズ、うれしそう。

P1250651.jpg

食後のみかんタイム

みんな楽しそう。

P1250653.jpg

興奮して全然寝ない雰囲気のコンちゃん↓

P1250655.jpg

カズ兄が先に寝ましたー。

P1250656.jpg

なんとカズ兄のお目覚め夕方の6時過ぎ…

あちゃー

何時に寝るんじゃ?!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1889-55570b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
