
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

こどもたちの朝ごはんを早く済ませて
W杯日本戦にそなえーる。

P1250606.jpg

前後半の間でカズをお見送り

コンちゃんベビーカー準備するのを面倒がったら
よっぽど大変だった。。

P1250610.jpg

まぁ、
バス時刻に余裕をもって家でたから大丈夫なんだけど、

サッカー観た過ぎて気が急くべ。

P1250612.jpg

試合後、なんだかなぁ感でハルと二人でお散歩

P1250614.jpg

ハルはサッカーの試合結果なんて気にもせず。

いつもよりちょっと遅いお散歩を満喫

P1250615.jpg

カレを駅までお見送りしてコンちゃんとお買い物!

と思ったら
車中で寝ちゃったコンちゃん

家に帰って寝るべ!!!

夏バテの私もゴロゴロゴロゴロ
寝ても寝ても眠。。

コンちゃんお昼寝明けはお昼ちょい前

お買い物のやり直しだぃ。

P1250618.jpg

人気店のスーパーも真昼間は人が少ない♪

ゆっくり食材みることができてよかった~

そのわりに買うべきもの買い忘れるし
頭までボッケボケ母

P1250619.jpg

夕方のお散歩

今日もパンダ公園らしいですー

P1250620.jpg

わーい!
パンダすべり台がすいてるよ!!

P1250623.jpg

小高い芝生丘でゴロゴロ

P1250625.jpg

滑らないパンダすべり台を調子に乗って
走って滑りおりてたヒト

P1250626.jpg

老若男女にハルちゃん大人気

上手にあまえておりました。

P1250628.jpg

コンちゃーーーん!

のぼるのはいいけど
おりるのにかなーり時間がかかる。

P1250630.jpg

昆虫さがし

P1250631.jpg

体力の限界…私が。笑

P1250632.jpg

帰りまーす!

P1250633.jpg

体力有り余りのこどもたちは徒歩帰宅

監視係は疲れマース。


ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1888-9ff3f063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
