
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

今朝、過呼吸になりました、ハルちゃん。

今回がはじめてでない過呼吸

苦しそうなハルをなでなでしてると
トコトコと私から離れて後ろ足で背中をかきかき

ちょっとびっくり。

P1250584.jpg

みんなでカズ兄お見送り~お散歩

P1250585.jpg

今日は暑くなりそう…

昨日は薬を飲んだせいか、
よく寝たコンちゃん

母も一緒によく寝たつもりだけど、
夏バテのせいか、、どれだけ寝ても眠い。。

P1250586.jpg

コンちゃんおやつモグモグ

見てると私もほしいように見えるのか、
いつも食べかけをくれる。

P1250587.jpg

ダンスしてみたり、

P1250588.jpg

お料理セットで高カロリー定食を作ってくれたり。

食欲なしの母に気を遣ってくれてるのかしら?

P1250589.jpg

ハルちゃん、大丈夫?

P1250590.jpg

私の健康のバロメーターは
写真を撮ろうとする気力と撮る枚数ではかれる気がする。

今日は写真気分ではありません…。

P1250591.jpg

カズ兄、げんきに帰宅。

幼稚園で眠たすぎて泣いちゃったんだとか。

P1250592.jpg

それ、ホントのはなし?笑

P1250593.jpg

コンちゃんお昼寝せぬまま、カズ兄帰宅。

眠たくなったら寝るでしょ
と思ったけど、寝る気配なし。。

お散歩中に寝るかなぁなんて思ってたら

パンダ公園に着いて遊ぶ気満々

P1250594.jpg

まぁ!

P1250596.jpg

でももっと驚いたのが、公園に到着して

カズ「おかあさん、うんち!」

パンダ公園にはトイレがありませーん。

P1250598.jpg

近くの人気のない芝生で…
ハルのさんぽバッグがあるからこそ成せる業

ハルとカズのうんち持って、
パンダ公園再訪

P1250599.jpg

すっきりカズ

なんとも5日ぶりくらいに、

お尻も切れず
泣くこともなく
いい感じのうんちが出ました!

母もうれし。

P1250600.jpg

ごきげんで走り回ってたカズが
転んだ先のコンクリートひじを擦りむくアクシデント

P1250601.jpg

でも最近のカズはたくましくなり、
痛みや恐怖で泣くことが激減しました!

おばけ系の恐怖はまだまだ全然ダメだけど。。

P1250602.jpg

そうそう、今日もパンダすべり台は
例の女子ズに陣取られていたよ。

でもちょうど濡れてたから
こどもも、もういいやって。

P1250603.jpg

ハルちゃんはみんなの人気者で
たくさんの人に可愛がってもらってた。

そしたらこんなんなって絡まっちゃった事態

P1250605.jpg

どんまーい。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1887-ccd16584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
