
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

カズ氏、
母の手作り弁当を持参して幼稚園に出発

帰ってお弁当箱を開けるのが私の楽しみ♪

P1250560.jpg

比較的涼しい本日

我が家はハルとカレ以外
どうも体調が優れない面々

P1250561.jpg

熱もなく元気なんだけど、

鼻詰り&咳で夜眠れないヒト↓

P1250562.jpg

もれなく私も超睡眠不足に巻き込まれる。。
連日眠すぎ!

今日はコンちゃんが小児科へゴー

P1250566.jpg

ほぅら、元気そうでしょ!

P1250568.jpg

処方してもらったお薬は抗生剤を含まない弱いモノ

でも眠くなるかもって。

むしろ大歓迎。寝て。

P1250570.jpg

薬局で風邪ひきクン対策品(プリン等)を購入

帰りに車内で寝ると思ったけど、、寝ず。

P1250571.jpg

薬はラムネみたいないいお味らしく
もっと頂戴ってしつこいし…

もう笑う!

P1250572.jpg

コンちゃんやっとこさお昼寝したところにカズ兄帰宅

なんとお弁当完食!
しかも彩りに敷いたレタスまで食べてありましたー!!


久々に実家へ

そしたらおばあちゃんとカズで買い出しにお出かけ

ニコニコ笑顔で帰宅したビニル袋の中には、、

グミランド!!!

本物はじめてみた~

カズがyoutubeでみてイメトレしてたやつだ。

P1250573.jpg

うれしすぎて興奮がおさえきれないカズ

それはもう、散らかるはベタベタになるわの
大人に敬遠されそうなお菓子でした…。

P1250575.jpg

コンちゃんももっと興味持つかと思ったけど
おばあちゃん独占あそび

久々だものね。

P1250578.jpg

カズ&コンどこでも走ってばっか。。

P1250579.jpg

食後に風邪薬をそれぞれ飲んで
お口直しのメロンタイム♪

P1250582.jpg

スイカじゃありませーん!

P1250583.jpg

カズだけ帰路の車中で爆睡

寝てほしいコンちゃんはバッチリらんらん。。

あちゃー

コンさま、
そろそろ母、寝たいです~。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1886-af07ca08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
