
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

幼稚園に出掛ける前、
必ずクシで髪を整えるカズ

ぷっ。

P1250469.jpg

コンちゃんは鼻水ダラダラなめなめ

元気だけど
朝起きて38℃のお熱が。

P1250470.jpg

寝汗かいたり窓を開けると寒かったり、
布団をかぶらないこどもたちは体調崩しがち。


あ、布団かぶってる私(一応大人)も体調崩したんだった!


P1250471.jpg

みんなでぞろぞろお見送り~お散歩

帰宅時にはお昼寝突入。早い。

P1250473.jpg

珍しく静かな午前中

内職(カズの水着の名札つけ)がはかどるけど、
ハルはこの静けさがナゾ。。

P1250475.jpg

不慣れな作業に思いの外時間がかかり、
更に疲労感ムンムン

P1250476.jpg

プールに入る気まんまん?

P1250478.jpg

ハルちゃんおいしい?

P1250479.jpg

食したヨーグルトカップにはまだちょっとヨーグルトあり。

そこに親切にもドライフードを入れてくれたコンちゃん

P1250480.jpg

そりゃ、おいしいわよね。

それにしても
とても1歳児とは思えない貫録出てきました。。

P1250482.jpg

カズ兄帰宅直後、
流行のフルーツバーアイス

P1250487.jpg

んま。

P1250490.jpg

どうしようもなくほしがるコンちゃん

早くもバーアイスデビュー

P1250492.jpg

そんな迷いなく噛んで頭キーンとしない?

P1250493.jpg

はじめてとは思えない上手な食べ方

P1250494.jpg

いつでもお隣にお手本あり。

素敵なことです

P1250495.jpg

渾身の美味しいポーズ大会

P1250496.jpg

おやつタイム後は所変わって小児科どす。

コンちゃんの鼻水もさることながら、
(お昼寝明けには平熱お元気くん)

カズの連日の切れ痔の診察&相談に。。

コンちゃん、おそらく自分が診察されるのだろうとの悪い予感によって
小児科診察室を嫌がる、、

P1250499.jpg

対称的にカズ兄はもうすっかり大人!

内診室でも先生の前に用意されているイスに一人で座って
笑いながら診察を受けてる。

頼もし過ぎるカズ兄でした~!

P1250500.jpg

一行は我が家でハルちゃんをピックアップして
大ブーム到来のパンダ公園へ

P1250501.jpg

意外と蚊がいないゾ♪

P1250503.jpg

日陰の芝生大好きハルが
日陰の砂場に目覚めた本日

P1250506.jpg

公園での主導権はほぼコンちゃんにあり。

基本的にカズは砂場さえあれば系なのに対して

コンちゃんは気の向くままに
興味のある方向へフラフラタイプ

P1250507.jpg

「もう~、コンちゃんは~!笑」

といってなんでも付き合うカズ兄

P1250508.jpg

ありゃハルちゃん、
器用ですこと。。

砂の上の次は木の上ですか…。

P1250511.jpg

すべり台は反対向きに滑るものだと思い込んでるヒト↓

P1250513.jpg

陽が長くなって
遊べる時間が長くなったなぁ~

P1250514.jpg

ハルちゃんベンチ入りしたと思ったら

ベンチ寝

P1250517.jpg

カズ&コンを待ってってくれたハルちゃん主役の帰り道

P1250519.jpg

明日もみんなニコニコでありますように。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1884-3c1e830f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
