
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

暑いような寒いような夜は眠りづらく、、
母微熱スタートの日曜日

P1250430.jpg

今日はお楽しみW杯日本戦!

なのに10時から町内の組長会議…
そんなのアリ??!

キックオフと同時に会議スタート。

会議の内容が全然耳に入ってこず。

ダッシュで帰宅

録画しておいた試合を追っかけ再生…

でもオンタイムで観ているお隣さんの絶叫と歓声で
なんとなくLIVE状況がわかるという、、。笑

意気消沈deお昼ご飯

P1250434.jpg

不眠の母はこどもたちより早くお昼寝

目覚めすっきり
パンダ公園に行こう!!!

P1250438.jpg

トゲトゲの植物に遭遇

これなんだろな?

痛すぎるトゲがやみつきに。

P1250439.jpg

ハルちゃん夕涼み

P1250440.jpg

こどもが多くて
至近距離をドタドタ走っていくたびびっくり顔

P1250442.jpg

今朝から鼻垂れコンちゃん

まずはあられタイム

P1250445.jpg

カズ兄の見よう見まねで乗れるようになった遊具

P1250448.jpg

なんちゅうドヤ顔。

P1250449.jpg

地域の防犯委員の方にとても可愛がってもらったハル

P1250450.jpg

あ。飛行機。

コンちゃん立派な二重あご

P1250453.jpg

バイバーイ!

P1250452.jpg

今日もブランコ

P1250454.jpg

コンちゃんもだいぶブランコの大きな揺れに慣れてきた。

P1250455.jpg

帽子をとると、

あら、髪型いい感じ!

P1250457.jpg

カズ情報によると、
今日のすべり台はよく滑るらしい。

P1250458.jpg

人任せな山登り

P1250460.jpg

ハルちゃん、地面と一体化

P1250462.jpg

夕陽をバックにみんなで登山隊

P1250463.jpg

何度滑り下りてもびっくり顔のコンちゃん

笑ける。

P1250464.jpg

靴が脱げました~。

P1250465.jpg

こどもたちはおうちごはん

P1250429.jpg

大人ズは焼き鳥食べたいぞ。

今日は父の日
お父さんいつもありがとう!

ってなわけで、
鳥っぱ

まずはおしぼりの畳み方から…。

P1250466.jpg

かんぱーい!

P1250468.jpg

外食はこどもたちごはんを済ませてから
お風呂も入れてからが我が家の鉄則

P1250467.jpg

うーん、美味しかった。

おやすみなさいー

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1883-dbbf09a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
