
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

目覚めて直後の体温は37℃ちょっきり

今日で完全復活しそうないい感じ
いろんな活力も湧いてきたし♪

でも病気のときって家族がやさしいからね~

もうちょっとヌクヌクしたい気持ちも。


って、コンちゃん!
我が家は土足厳禁ですから。。

P1250358.jpg

どうやらお散歩に行きたくて仕方のない三兄弟

今日も5時前起床
W杯スペイン×オランダ戦後半観てお散歩へ

カズの鼻水が気になる~

マスクは私の真似っこ

P1250361.jpg

まだ朝なのにこんなに暑いの?

ハルもびっくり。

P1250363.jpg

ひーひー

P1250362.jpg

いい場所みっけ。

ベンチ入りも出来ないベンチ裏

P1250366.jpg

こどもたちを直射日光から守るべく
母は日傘で日陰作り

P1250364.jpg

すぐに枠外に出たがるヒト↓
P1250367.jpg

ここが気に入ったのか、
ウトウト寝てたハル

P1250369.jpg

帰りは人力車方式のぎゅうぎゅう二人乗り

これ楽!

P1250370.jpg

みんなグッタリ8時頃

疲れて眠たくなると
こどもたち人肌恋しくなるらしくベッタリ。。

暑いス

P1250371.jpg

まずはコンちゃんお昼寝突入

ひとり遅めのお昼ご飯

P1250374.jpg

ひとり?というか御付きがいます…

P1250373.jpg

コンさまのお食事が終わると
コンちゃんに用事なし。

P1250377.jpg

ハルちゃん寝ようとしたところに
カズ&コンの大迷惑ジャンプ大会

P1250382.jpg

ハルちゃん、、よく耐えてるなぁ

P1250381.jpg

コンちゃんバランス崩してゴロンちょ

ハルに足がかかったとき
ついに堪忍袋の尾が切れたようです。。

P1250384.jpg

最後の力を振り絞ってジャンプ大会に参加したカズ

おやすみ。

P1250386.jpg

ハルもやっとこさ静かにお昼寝

P1250387.jpg

微熱の私は今日はお昼間にシャワーすることに。

髪を乾かしてると
コンちゃん飛び入り参加

P1250388.jpg

お。別人。

いい感じじゃん?

P1250390.jpg

カズ兄、お昼寝終了のタイミングでお散歩出発~

家族総出でパンダ公園

お父さん&こども率、高!!!

というか、お母さんゼロ。

P1250399.jpg

こどもいっぱいでカズは周りが気になって仕方なし。

せっかくだから自分のやりたいこと楽しめばいいのに…

P1250400.jpg

カレがいるからこその

ブランコ大揺すり

P1250402.jpg

カズーーーー!

P1250407.jpg

ハルちゃんもみんなを観察

珍しくワンコゼロ

P1250411.jpg

張り切ってやってみたすべり台が超すべる。

コンちゃん本気のびっくり顔

P1250412.jpg

こっちのがいいね。

急成長したカズ兄、
階段のぼってジャンプしたらパンダの口下に頭強打。。

ドンマイ

P1250414.jpg

こちらセクシーポーズ

P1250416.jpg

やっぱり男同士の遊び方はワイルドでいいね~

P1250418.jpg

協力して富士山登頂

P1250423.jpg

あーたのしかった!

カレとは積極的に手をつないで歩くコンちゃん
うらやまし~!

P1250424.jpg

カズは相変わらず走ってばっかだけどね

P1250426.jpg

公園ではしゃぐこどもたちを見るのが
すごく好きー。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1882-be053975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
