
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

常に視界に入る帽子のタグ

P1250288.jpg

あ。やっぱり気になるそうな。

毎回、前後ろが反対でござるよ!

P1250289.jpg

カズを見送ってパルちゃんと遭遇

珍しく一緒にお散歩

とはいっても、グイグイ進むハルに
ちょこちょこパルちゃんついてくるパターン

P1250291.jpg

あーあ、コンちゃん途中下車しちゃった。。

おなかポリポリしながらチョロチョロチョロ

P1250292.jpg

お花がほしそうだからとってあげたら

こんなに長い!!

P1250294.jpg

カズ兄の1日一本の日課・乳酸菌飲料を補充するため

薬局に買い出し隊

P1250296.jpg

あれも買ってこれも買ってと
おねだり上手になってきたコンちゃん。。

P1250297.jpg

ボクにも一本ちょうだいよ!

P1250299.jpg

カズ兄帰宅して着替えの途中でアイスタイム

なんちゅう格好…

P1250300.jpg

梅雨バテとでも言うのか、
なんだかイマイチ気合の入らない私

気分転換にハルちゃんと二人でお散歩

P1250302.jpg

ぐぇ、、

気分転換どころか、
酸欠風&頭痛に見舞われる。。

P1250303.jpg

ハルちゃん、水にうつる自分に興味津々

素敵なリアクション♪

P1250305.jpg

あのイケメンはだれだったんだろうか?byハル

疑問を抱えて家路

P1250306.jpg

家に帰るとこどもたち
ハルちゃんにごはんあげたいばっかで待ってた。笑

P1250312.jpg

その直後、
カズ&コンと私メンバーで公園に出発~

P1250314.jpg

気付くとあられ持参してる食いしん坊サン

P1250315.jpg

公園に着くなりカズに奪われ
あられの主導権を奪われる。

でも全っ然おこんないの!

まぁ、カズもやさしくくれるもんね

P1250317.jpg

カズ、態度デカ。

いつの間に足が組めるほど長くなったの?

P1250320.jpg

ごちそうさま。

P1250323.jpg

こりゃ夕ご飯が食べれれなくなる気配プンプン

P1250325.jpg

いっぱいカラダを動かしてお腹をすかせとくれー

P1250326.jpg

妙に盛り上がる
ひとりかくれんぼ

P1250327.jpg

わんぱくカズ兄

お昼寝もしないでそのパワーはどこから湧いてくる?

P1250328.jpg

みんなでキャーキャー追いかけっこ

P1250329.jpg

追いかけっこが一番盛り上がるね。

P1250330.jpg

ながよぐながよぐ

P1250331.jpg

家に帰るとハルちゃんふてくされてた。。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1880-da4c88bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
