
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

憧れの通園帽

ちょっと拝借

P1250254.jpg

家をでるギリギリまでかしてちょーよ。

タグがでてるよ~

P1250256.jpg

まさか雨降ってないよね?

と、時間の無い出発前にちょっと抵抗してみるハル

P1250258.jpg

幸いにも雨降ってませーん。

P1250260.jpg

今日は水曜日

半日保育だからすぐに帰ってくるよー


お昼ご飯食べたら
久しぶりにみんなでお昼寝かな♪

なんて思ってたら

コンちゃんがカレを駅まで送る道中で寝ちゃった。。

まだ9時台…

P1250262.jpg

カズ兄お迎え時間には充電完了状態

P1250263.jpg

ねぇねぇカズくん、

タグでてますよ。

P1250265.jpg

眉毛の間らへんが気持ち悪くないですか?笑

P1250266.jpg

暑くなってきて食欲がめっきり減ったハルちゃん

こどもたちから手でもらうと
ありがたくバクバク食べる不思議クン

愛情込めるといつものドライフードが美味しくなる?

P1250273.jpg

エネルギーチャージしたハルは
テンションが上がって遊びたくなっちゃった!

あそぼう!!

P1250268.jpg

そしたらハルがくわえてきたおもちゃが欲し過ぎてコン号泣

P1250267.jpg

やさしいハルはコンちゃんに渋々貸してあげることに?

P1250270.jpg

おそらく一緒にあそぶつもりで渡したんだろうけど

全然投げてくれる気配なし。

P1250269.jpg

雨の日はDVD鑑賞

P1250274.jpg

小雨になったタイミングでお散歩に出発

P1250277.jpg

”長靴を履いてるときは走らない!”

その決まり事をコンちゃんに懇々伝えるカズ兄

P1250278.jpg

梅ゲット。

P1250282.jpg

先日カズ幼稚園中にコンちゃんと梅を見つけた場所

カズ氏、とてもうれしそう。

P1250283.jpg

コンちゃんは梅よりお花好き

P1250286.jpg

お~雨が本降りになってきた。

P1250287.jpg

今日はいいタイミングでお散歩行ってこれてよかった~!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1879-239e5b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
