
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

よく眠れたらしい朝はとてもご機嫌

こちらも助かります。

P1250192.jpg

コンちゃんは5時に起きて
不機嫌に二度寝して5時半起床

ヨーグルトが大好き。

P1250194.jpg

カズ兄はコンちゃんが食べてるのをみて欲しがってみたけど、
半分食べておしまい。

なんだかなぁ

P1250196.jpg

今日も暑くなりそう!

P1250198.jpg

バスに乗る時に先に乗る子の靴が脱げて
女の子のお尻にカズの頭がゴツン!

カズはヘラヘラ楽しそうに幼稚園に出掛けていきました~

P1250199.jpg

その足でハルちゃんとお散歩

もう暑いのなんのって、、

しかもコンちゃんベビーカー降りちゃうから
日傘もさせず紫外線ノーガード

日焼け止め必須。。猛省。

P1250200.jpg

暑くても花は咲く。

P1250202.jpg

ハルの休憩にコンが付き合ったり、
コンの休憩にハルが付き合ったり

うまくできております。

P1250205.jpg

坂の多いご近所
走ってばかりのコンちゃん危険!

小さい頃のカズそっくり

走ってばっかし!!!

P1250206.jpg

お散歩するとお腹もすくすく

P1250208.jpg

バナナ一本ペロリは基本

お相撲さんみたいに見えてきた。

P1250209.jpg

ごっつぁんです。

P1250212.jpg

最近のお昼寝はお昼前からはじまって
カズ兄の帰ってくるころお目覚め

お昼ご飯がかなり遅くなりますが、、

私はこの習慣がわりと好都合なり。


夕方のお散歩は虫よけ必須

カズがみんなにシュッシュしてくれます。

P1250214.jpg

今日のテーマは「虫をさがす」

P1250216.jpg

怖がりのカズは
なぜか虫はまったく怖がらず。

P1250221.jpg

平気で触りまくってたら
その虫が飛んでビックリ!

P1250222.jpg

コンちゃんも真剣に虫さがし

P1250227.jpg

ちょっと場所を移動してバッタさがし

P1250230.jpg

コンちゃんは何が何だか意味不明

でも見よう見まねでバッタさがし

P1250231.jpg

バッタみっけ!

バッタに愛着がわきすぎて
ペットみたいに可愛がるカズ

なかなか地上に戻れなかったバッタはお疲れ

ごゆっくり~。

P1250232.jpg

コンちゃんすべり台のトラウマから脱して、

P1250234.jpg

笑顔で滑れるようになりましたー。

P1250240.jpg

キャーキャー甲高い騒ぎ声が響くなか

ひとりウトウトしてたハル

P1250241.jpg

コンちゃんがからんできたら
スイッチオン!

P1250248.jpg

ストレス発散走り!!!

改めて思うけど、
ハルは運動神経かなりいいのよね

P1250250.jpg

休憩してると

コンちゃんに走れと要求される。。

P1250251.jpg

ハルちゃんもお疲れ様。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1878-ed7de457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
