
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

昨日の夜、
ハルに拝まれながら8時前に寝ちゃったカズ

P1250141.jpg

よく眠れたらしく、朝から元気いっぱい

リビングで弟くんと寝起き追いかけっこ

P1250145.jpg

こちらはお散歩中、
大きなウメ発見でよろこぶコン

P1250147.jpg

家に帰ってダンプトラックに乗せて遊ぶらしい。

えっちらおっちら

何度も落としては拾っての大仕事

P1250153.jpg

家の前でお向かいのおじさんに遭遇

一生懸命ウメ自慢

P1250155.jpg

待ちに待ったウメあそび

ハルも実はウメが気になってるみたい。

コンちゃんの隙を狙う~

P1250160.jpg

だははははー

P1250164.jpg

おや?

ウメあそびが終わったみたい。

そしてハルの目がキラリ!

P1250159.jpg

よいしょ、よいしょ。

P1250165.jpg

ハルのごはん処にこぼれてたごはんを運んできてくれた。

P1250157.jpg

どうぞどうぞ。

褒められるのが大好きなコンちゃん

ボクえらいでしょ?アピール笑

P1250166.jpg

コンちゃんとカズ兄の体操服袋を探す旅に出掛ける。

お菓子を買わされる。。

想定内。

P1250169.jpg

結局、体操服袋が見つからぬままカズ兄帰宅。

色んなところに付き合わされたコンちゃんは
まさかのお昼寝4時間超え…

P1250170.jpg

家のなか静寂

長いことコンちゃんに会ってないような。

P1250172.jpg

夕方のお散歩は人力車のような感じで。。

P1250175.jpg

下から見上げる私の変な顔が楽しいのだそうよ

P1250177.jpg

小尻ズだからこそ出来る技

ハルちゃんも自分のペースでお散歩できるから快適

P1250178.jpg

公園に着いたらまず虫よけスプレー

P1250179.jpg

お次はかっちょいいラジコンで遊んでいる子の観察

みてるだけ~

P1250180.jpg

よだれが出るほどうらやましい。みたい。

P1250182.jpg

ハルちゃん、風で浮いた毛が飛んでいく図↓

P1250181.jpg

コンちゃんはあっちに行きたいらしい。

P1250184.jpg

カズと走り回って抱擁

P1250185.jpg

紫陽花キレイ

お花を触るときははやさしく!

P1250186.jpg

今日もいっぱい遊んだぜぃ。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1877-010b228c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
