
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

洗濯日和になる予感!

P1250034.jpg

おとうさんのパンツ

P1250038.jpg

おとうさんの靴下

P1250042.jpg

洗濯物を干すのを手伝ってくれたかどうだか

こどもたち二階で連日の大暴れ

P1250044.jpg

なんでもお兄ちゃんの真似っこ

P1250046.jpg

ときにカズ兄も弟くんの真似っこ

P1250052.jpg

お互い刺激し合って大きくなぁれ。

P1250053.jpg

よーい、どん!!!

P1250055.jpg

洗濯日和はハルにはシンドイ

P1250059.jpg

ひーひー

P1250060.jpg

家まで歩くのしんどーい。

P1250061.jpg

やっと家にたどり着いたと思ったら、

シャワータイムが待っていた。。

P1250063.jpg

ヘンテコな格好でテンションガタ落ち

P1250099.jpg

つぶれたおまんじゅう風

P1250101.jpg

こちらもエネルギー切れ

P1250102.jpg

短いお昼寝をはさんで元町珈琲にてティータイム♪

P1250106.jpg

みんなでプチ贅沢♪

P1250110.jpg

ふ~おなかいっぱい!

P1250117.jpg

お腹を満たしてminiのディーラーへ

フルモデルチェンジをみてみたくて。

P1250118.jpg

こどもたち、車よりグッズに魅了される。

P1250124.jpg

オープンカーで走ったら楽しいだろうなぁ~

のど乾きそうなイメージね。

P1250126.jpg

皮のシートは高級感!

P1250128.jpg

ふぅ、満足。

カズはまだまだどこかに出掛けたそうだったけど。。

P1250130.jpg

ハルちゃん無臭でサラサラ

P1250131.jpg

夕方のお散歩は風が冷たくて気持ちよす。

ダンゴ虫みっけ

P1250137.jpg

みんなでお散歩楽ちん&楽しいあるね。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1876-4c96f754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
