
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

新聞配達より早く起きるのは勘弁…
あわや4時台の目覚め

こどもたち元気です。

P1240995.jpg

ハルも早起き過ぎてびっくりしてた。

P1240996.jpg

雨上がりのお散歩は蚊が多し。

いつも以上に監視の目をギラギラさせてのお散歩

母は8時の段階でもうお疲れでし~

P1240998.jpg

コンちゃん、自分でベビーカーの乗り降りが可能になったため、

降りたいところで勝手に下車

困ります…。

P1250004.jpg

一度おりたら、歩き隊

P1250005.jpg

スニーカーを履かせるべきだった。

サンダル走り危険!

さらにカズが先頭で三輪車であおるから。。

P1250007.jpg

朝からにぎやか

お騒がせしております~

無言なのはハルのみ。

P1250009.jpg

自信満々時の変な顔!

P1250010.jpg

どうやら今年蚊に狙われる順位は
1 コン
2 私
3 カズ

みたい。

P1250012.jpg

家に帰ってすすんで手を洗っておやつタイム

まだ8時前

P1250013.jpg

お仕事のカレを駅まで送って、

さぁ、どうする?

つい2ヵ月前くらいまでこのメンバーでほぼ1日過ごしてたけど、、
どうやって過ごしてっけ?!

実家に連絡してみたら
優しいおばあちゃん、あそびにおいでって♪

P1250016.jpg

電話後10分で実家着。

さっそくこどもたちジュースがぶがぶ

P1250015.jpg

柑橘系大好きコンちゃん
おばあちゃんにおねだり

P1250018.jpg

剥いてもらうのを楽しみにしてると
隣りでカズがチョコをパクっ!

コンちゃんうらやましいの眼差し

P1250019.jpg

2人目だとついつい何でもデビューがはやいけど、
さすがにチョコはちょっと。

お庭であそびましょ!

紫陽花の季節です。

P1250021.jpg

ここでも蚊の監視係

P1250022.jpg

お昼ご飯を食べて、もうひと暴れ

激しく踊りすぎて汗だく

P1250026.jpg

おばあちゃんの背中で遊びまくる

P1250031.jpg

お邪魔しましたー!

P1250032.jpg

お昼寝してお散歩に行くつもりでいたけど、
今日は行かないんだって。珍しい。

みんなでレゴで猛烈あそび

こんなにこどもたちと真剣に遊んだのなんだか久しぶり…


ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1875-2e6efd38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
