
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

早起きすると
朝ごはんを食べてお絵かきタイムあり♪

P1240928.jpg

左利きカズと右利きコン

お互い邪魔することなく
いい感じでお絵かきできる。

P1240930.jpg

カズ「たっのし~♪」

P1240932.jpg

飽き症のコンちゃんはすぐ気が散っちゃうけど、

P1240933.jpg

カズはもう、自分の絵の世界にドップリ

P1240935.jpg

朝からテンション高い理由はもう一つ

今日は幼稚園遠足の日
東山動物園に行くんだって~。

P1240940.jpg

お天気もいいし、よかったね!

バス待ちでパルちゃんと一緒

P1240943.jpg

草刈りシーズン到来

草刈る前も草刈後もハルは草むら好き

P1240944.jpg

コンちゃんとお買い物

人がごった返してて
活気があふれててコンちゃんびっくり。

P1240946.jpg

今日は湿気が多くて天パーくんはグルグル

だいぶ髪の毛がのびていい感じ

P1240949.jpg

午前中の寝入りを私が邪魔しちゃって
遅めのお昼寝タイム

もうすぐカズ兄帰ってくるよ!の数分前

P1240950.jpg

なんてカワイイ…。

P1240953.jpg

ただいま遠足から帰って参りました!

P1240957.jpg

さすが、カズ兄

コンちゃんとはレベルが違う暴れ具合

ハルもびっくり。

P1240958.jpg

コンちゃんお目覚め時、名古屋近郊豪雨

カズ「雨のお散歩いきたい。」

P1240968.jpg

コンちゃんもノリノリ

P1240969.jpg

ハルだけ撃沈。。

P1240970.jpg

豪雨がおさまりかけたところで出発~

そしたら再豪雨!
よそのお家のカーポートで雨宿り

P1240975.jpg

不安気なコンちゃん?

あまりの大雨に圧倒された?

P1240976.jpg

カズだけテンション高すぎ!

溢れんばかりの笑顔

P1240985.jpg

ボクもベビーカーおりてみようかなぁ?

面倒見きれないのでヤメテ。

P1240991.jpg

キャーキャー騒いでると、
お家の方が出ていらして…

「送っていこうか?」

と親切な言葉を掛けていただきました。

P1240988.jpg

こんなベショベショずを車に?!

フードの中まで水たまりなのに…

P1240992.jpg

と、まぁ、最初から乗せていただくつもりもなかったので
有難いお気持ちだけいただきました。

何度か挨拶したことのある気のいいおじさん

ますます好きになりました。

P1240984.jpg

ハルちゃんはなんのこっちゃら

テンション最低

P1240990.jpg

あんなに雨に降られることによろこんでたカズ

石を触ったときに泥が手について
気分を害したらしく、、

「手をあらいたーーーーい!!!!」

とギャーギャー文句言いながら
不機嫌帰路

最近、お天気のなか雨具装備で
雨体験できずかわいそうだと思ってたから

今日の大雨体験があったわけだけど…

もうコリゴリ。

二度とごめんじゃ

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1874-230a7415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
