
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

朝6時半のラジオ体操が日課になってきたカズ

P1240897.jpg

コンちゃんも見よう見まね

P1240898.jpg

ん?

P1240895.jpg

写真機を向けるとなぜかお腹を出してくれるサービス

P1240896.jpg

長靴が大活躍する季節到来

カズは雨が好きなんだって。

P1240900.jpg

雨は降ってないけど
長靴でごきげん通園

P1240901.jpg

コンちゃんも長靴好きすぎ警報

やや大きめとあって
何度も脱げるのが…ねぇ。。

P1240903.jpg

ハルちゃん、ひとり雨嫌い

嫌な季節到来ね

しかも梅雨が明けたら
更に苦手なアチチの夏が待っている~!

P1240905.jpg

こどもたちはおやつにアイスが基本になってきて

暑い季節も歓迎モード

P1240906.jpg

日の出時刻が早まるにつれ
徐々に起床時間も早まるコンちゃん

いまは5時半~5時50分でお目覚め

そりゃ、お店が開店する頃にはおネムよね。

P1240910.jpg

これからもっと早まるのかな…。汗

ハルちゃん枕

P1240911.jpg

ホワホワ耳が気になーる。

P1240912.jpg

帰りも雨に降られることなく長靴帰宅

P1240917.jpg

夕方のお散歩なんて
雨具(傘&長靴)に加え、リュックの中にレインコート

P1240920.jpg

雨ふれふれ♪と歌いながらのお散歩

P1240921.jpg

私はひとり真っ黒な雲にビクビク

P1240922.jpg

「かさ、いらなーい!」

とカズから傘を預かった数分後にザーザーザー

P1240923.jpg

ひょーーーー

ダッシュで帰る一行
私以外はみんなテンションMax!

あ、ハルもテンションガタ落ち仲間だったな。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1873-6a7619cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
