
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

大あくびしながらバス停まで歩くよ。

P1240801.jpg

朝からくしゃみ連発

ちょっと心配なカズくん

P1240802.jpg

いってらっしゃーい!

P1240803.jpg

ハルちゃん草むらで大興奮

P1240804.jpg

やや気が狂ったかのように
カラダを草にこすりつけてる風

P1240805.jpg

ひと暴れしてからお友達に遭遇

もうハルにやり合う体力は残っておらず…

スタコラ素通りして帰ろうとするだけでした。

P1240806.jpg

ハルの休憩中、
ベビーカー下車してしまったコンちゃん

P1240808.jpg

おなかかきながら歩くの、
やめてくださーい!

P1240809.jpg

ときにベビーカーに乗りたくなるけど、

P1240811.jpg

基本的にはやっぱり歩きたい

寄り道ばっかでなかなか前に進みません~!

暑いからみるみるコンちゃんの顔が赤らんできたように見える。。

P1240815.jpg

今日のランチはワイルドフラワーにて。

P1240817.jpg

車内移動中に寝てたコンちゃん

勢力が弱くていい感じ…

P1240819.jpg

私は小柱と枝豆のアンチョビクリーム

P1240823.jpg

コンちゃん、パスタ到着して食べ始めたころ
ギャーギャーとご機嫌斜め

カレが外に連れ出してくれて
戻ってきたころにはご機嫌クン

P1240826.jpg

ふぅ。

お店は奥様集団で大賑わいでございました。

あのガヤガヤがこどもは苦手か?!

P1240828.jpg

カズ兄かえってきてアメ大会

P1240830.jpg

そりゃ、コンちゃんもなめてみたいよね…

P1240829.jpg

カズの口に注目。笑

コン初アメ体験

P1240831.jpg

カズの顔!

P1240833.jpg

夕方のお散歩は風が涼しくて久々に爽やか

今日は虫よけスプレーをしてきたせいか、
蚊が少ない♪

P1240841.jpg

水道水を直飲みはなんとなく敬遠…

昔の私はガブガブ飲んでたけど。

うがいで留めてみました。

P1240845.jpg

ハルちゃんご主人様の御膝元でウトウト

P1240847.jpg

今日のすべり台はなかなかに滑りません

そしてコンちゃんすべり台から転落。。
カレが頭を必死にガードしてギリセーフ

P1240850.jpg

またすべり台がトラウマになっちゃうかと思いきや

その直後、何度もすべり台にトライ

P1240849.jpg

ヒヤヒヤ

つい何でもできちゃうと思ってたけど、
まだ1歳…まだまだ要注意人物ですね。。

P1240853.jpg


ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1871-093acd26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
