
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

朝6時半

熱の入ったラジオ体操でカラダを叩き起こすカズ

P1240760.jpg

今日は衣替え

いよいよ夏服解禁!

待ち遠しかったね~ぇ

P1240761.jpg

日に日に色黒になっていくカズ兄

日焼け止めを朝ぬってはいるものの
どの程度の効き目があるのかは不明。。

P1240764.jpg

ハルちゃん、苦しくない?

P1240765.jpg

あーあ、カズ兄行っちゃった~

P1240767.jpg

お散歩はハルちゃんの意志によって
ものの20分弱で終了~。

あちちち

P1240768.jpg

この先どうなる?

玄関が大好き季節到来

せめて中に入ったら…
蚊がいますよー

P1240769.jpg

寝てるところを起こしてくるヒトがいるから
外にいたいのかも。。

どうかお静かにー!

P1240770.jpg

うだうだダダこねながら寝たコンちゃん

P1240771.jpg

おやすみ

今日は昨日ほど暑くないかも
それにしても昨晩は蒸し暑くて寝苦しかった!

P1240772.jpg

カズ兄、きゅうりを収穫したそうな

P1240775.jpg

食べるのたのしみ~♪

だって。
野菜嫌いクン、食べてくれるとうれしいナ

P1240774.jpg

今日から幼稚園、歯磨き持参

何か口に入れたらすぐに歯磨きしたがるカズ

いいことデス。

P1240777.jpg

夕方のお散歩はまだやや暑!

木陰&芝生で休憩すると笑顔になるハル

P1240780.jpg

カズは久しぶりにシャボン玉くん

P1240783.jpg

さすが、お兄ちゃんは上手ねぇ

P1240787.jpg

あ、あ、シャボン玉!!

P1240788.jpg

コンちゃんもやりたくなっちゃった風。。

思い切ってシャボン液のフタを開けると
数分後にジャボジャボ…

洋服が。

P1240789.jpg

そりゃ、そうよね

カズだって最近シャボン玉マスターしたんだから。

P1240790.jpg

蚊に襲撃される前に足早帰路

P1240792.jpg

よほどうれしかったのか、
シャボン液の入れ物を大事に持って歩くコンちゃん

P1240796.jpg

なんだか元気有り余りのカズ兄

P1240793.jpg

お、
コンちゃん鼻歌うたってる!!

P1240800.jpg

ごっきげーん♪

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1870-91466134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
