
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

こどもたち、2階が大ブーム

階段がのぼれないように
柵がしてあるのに、意味なし。

P1240718.jpg

敷布団がマットがわり

P1240719.jpg

暑さに耐えかねて
クローゼットから部屋着のショートパンツを引っ張り出してくると、

こどもたちニオイチェック

P1240722.jpg

くさいくさい連発

そのくせ喜んで何度もニオイを嗅ぐカズ&コン

やめられないニオイなのか…?!

P1240723.jpg

「カズくん、足が長くなったねぇ!」と褒めると、

「じゃあみせてあげる!!」
とパンツを脱ぎ始めた。。

P1240724.jpg

ふり〇ンで走り回るカズ

我が子ながら謎の行動

P1240725.jpg

コンちゃんは真っ白なお腹をやたらみせてくる習性が。

P1240729.jpg

ははははははー

P1240730.jpg

今日のおやつはお煎餅

どうして座って食べてるのに食べかすボロボロ?

掃除したばっかりなんすー

P1240733.jpg

コンちゃん、器用に海苔が口下に。

何を食べても口の周りに食べた証拠が残るお年頃

P1240734.jpg

やたら掃除をしたがるこどもたち

掃除道具を渡して
真剣にやるのはほんの3分程度

P1240735.jpg

やっぱりこうなりますよね~

どうぞ、ご自由に。

P1240737.jpg

と、私はハルと二人でお散歩

P1240739.jpg

蒸し暑過ぎてハルちゃん休憩ばっかし。

P1240740.jpg

溶けちゃいそう。

なかなかに短コースで帰宅

P1240741.jpg

そしてシャワー

P1240742.jpg

汗かきながらお昼寝してたこどもたちお目覚め

今日はカレの実家へお邪魔します!

P1240744.jpg

飲んでばっかし。

P1240745.jpg

大食らい。

P1240749.jpg

シャワーを浴びさせてもらって
また水分補給

どんだけ飲むんじゃ。

P1240756.jpg

仕上げに贅沢すぎるアイスクリーム

P1240757.jpg

どうもお騒がせしました…

とても美味しいお食事をありがとうございました!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1869-6b33d917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
