
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

朝5時起きだとおやつタイムが8時。笑

P1240686.jpg

カズが泣きながら大好物のポッキーを食べてる理由は

かゆかゆそうな蚊に刺された箇所に
ムヒを塗ったらしみたのか、号泣。

P1240688.jpg

コンちゃんはポッキー食べると
必ず顔にひげが生える。

P1240687.jpg

今日はカズの機嫌がとてもよく、大歓迎!!!

コンちゃんと仲良く遊んでくれます~

P1240691.jpg

今日たまたまなのか、
カズがお兄ちゃんになったのか、

後者に期待。

P1240694.jpg

コンちゃんもカズについて回って
なんでも一緒なんでも真似っこ

P1240698.jpg

ときに頭ゴチン!

P1240699.jpg

でもカズが励ましてくれてすぐに立ち直る弟

P1240702.jpg

ながよじながよじ

P1240704.jpg

お次はハルちゃんを囲んでにぎやかに。

P1240707.jpg

自分のペースを乱さずも
ときにカズ&コンの手をぺロり。

カズ&コン、大よろこび!

P1240708.jpg

お返しに、なでなで

P1240711.jpg

ボクもボクも

なでなでなでなでなでなでなでなで

P1240712.jpg

ふぅ。

P1240713.jpg

疲れた。

お昼寝しない!って強がってたのに
ついつい寝ちゃったカズ

今日はカズのいいお兄ちゃんっぷりに随分助けられたよ。

P1240714.jpg

こどもたちお昼寝中、
母が我が家に立ち寄ってくれました。

孫の顔をそっとみて帰るつもりが、、

ばぁばセンサーが作動してカズ&コンお目覚め

P1240715.jpg

夕方のお散歩は17時過ぎ

それなのにまだ日差しギラギラあちち

私としたことが
久々の家族総出さんぽに写真機を忘れて大失態

みんな楽しそうだったなぁ~。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1868-6f8568c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
