
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

コンちゃん今朝も早起き5時に起床

なんだか機嫌悪…
だったらもっと寝てればいいのに。

なんて思ってたら、あっちっち!

P1240597.jpg

体温計の目盛はみるみる上昇

小児科を予約してカズ兄お見送り


玄関の鏡で身だしなみチェック

ちゃっかりハルも同行する気満々。

P1240599.jpg

お熱のコンちゃんも行く気満々
どうやら元気なようですが…。

カズ兄、日焼け止めのにおいチェック

P1240598.jpg

今日も暑くなりそうじゃ。

P1240601.jpg

カズいっちゃうの…

と残されたメンバーは寂しそう。

P1240603.jpg

さらっと足早にご近所1周

P1240604.jpg

パルちゃんおはよー

ハルの待ちポーズは犬なのに猫背

P1240605.jpg

さぁ、無駄に暴れてないで病院行くよ!

P1240606.jpg

熱がある以外、
特に風邪の症状もなさそう。

診察待ちで眠たくなってきて不機嫌コンちゃん

P1240609.jpg

風邪の引き始めだそうです。

お薬もらって帰宅

P1240610.jpg

そしたら寝ちゃった。

大人用の熱さまシートを半分に切ると小さすぎた?!

P1240612.jpg

体調悪だからもっとお昼寝すると思ったら、
小1時間で不機嫌にお目覚め

薬inプリンをガツガツ食べる。

P1240613.jpg

熱があってもトイレには行きたいらしい。

P1240615.jpg

カズ兄帰宅。

なぜか着衣が乱れまくり

P1240616.jpg

いちごアイスでパワーチャージ!

P1240617.jpg

おせんべい片手に走り回るカズ&コン

P1240622.jpg

ってコンちゃん!
体調悪化するよ!!!

でも全然止まってくれない。

P1240619.jpg

静かになったかと思えば、

小児科でがんばったご褒美にもらったシールを顔にペタペタ

P1240627.jpg

夕ご飯はWばぁばをお招きしてにぎやかに。

熱風邪だったはずのコンちゃん、
気付けば何事もなかったように平熱元気

旅行の疲れが出たのかしら?

P1240628.jpg

カズは元気そのもの

大ばぁば(91)の肩車に大はしゃぎ

見てる私たちが色んな意味でハラハラ

P1240633.jpg

ハルちゃんは…

旅行用に母に借りたリュックに寄り掛かってウトウト

P1240630.jpg

ハルと二人、夜のお散歩は
風が涼しくて快適気候

P1240631.jpg

ふ~

5時起きは1日が長く感じられて
お得感満載だけど、

やっぱり眠たーい。。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1866-2d1e5c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
