
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

旅行先の宿でおそらく2匹の蚊に襲撃された私たち

P1240565.jpg

コン 1カ所
私  3カ所
カズ 6カ所ほど

めちゃんこ痒いし、腫れ具合がスゴイ
熱もってる。

P1240568.jpg

そして気の毒なカズにいたっては
旅行先でモリモリごはんを食べたのはいいけど、

野菜をほとんど食べなかったため、
便が硬くなりすぎてふんばっても出ず、大泣き。

格闘すること30分以上


一旦休憩して泣く泣くお風呂に入れようと準備してるときに
栓が抜けたように脱衣所にて、、、

この異常事態に懲りて
日々野菜を食べるようになってくれるといいんだけど。

P1240570.jpg

今日の幼稚園はお弁当持参

デザートにキウイフルーツを切ってると、
どんどん持っていっちゃうヒト↓

結局3個もむきました。

P1240575.jpg

そうそう、
ハルちゃんと久しぶりに再会のカズ&コン

あんなに絡む毎日だったのに
いざいないと一言もハルの話題はなく…

今朝は何事もなかったようにハルと絡む。

P1240582.jpg

そしてハルもこどもたちに対して
特にリアクションもなく、、

なんだか私だけが変な感じ。

P1240583.jpg

家族ってそういうもんなのかな?

P1240584.jpg

今日は暑くなりそうじゃ。

旅行がこんなに暑かったらしんどかっただろうな

そう思うと、小雨&曇天は
ベスト気候だったかも。

P1240586.jpg

みんな特に疲れた様子もなく、
はじめての電車旅は大成功だったみたいね

カレも車を運転しない旅行は疲れ方が全然ちがうって言ってた。

P1240587.jpg

とはいえ、
カズにしては長いお昼寝

P1240588.jpg

コンちゃんは寝入りがいつもより2時間も遅く
日常ペースが乱れてる感じ

P1240589.jpg

旅行中にポストに入ってた
こどもちゃれんじの”かたちのつみあげサーカス”

こういうの、カズ得意だよね~

P1240593.jpg

ガシャンとなるたび、
お昼寝中のハルちゃんビクッとなるよ。

P1240590.jpg

たのしそう!

P1240594.jpg

遠くからバランスを確認してみる。

P1240592.jpg

コンちゃん起きてきて
このおもちゃの取り合い。。

そうなりますよねー


おさんぽいこ!!!

P1240595.jpg

目の届かないベビーカー乗車のコンちゃん

可哀想なことに蚊に3匹さされちゃった。。

P1240596.jpg

もう虫よけ必須の季節なのね。

ハルのフィラリアのお薬ももらってこなきゃ。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1865-da4579bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
