
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

船着き場から徒歩5分ほど

P1240512.jpg

鳥羽水族館に到着~。

平日とあって出入り口付近閑散としてる

DSC00934.jpg

館内でまず大人たちお弁当タイム
こどもたち、ソフトクリームタイム

P1240514.jpg

外観は古い鳥羽水族館

館内はとてもキレイ!

いくつものテーマの部屋に分かれてるのが変わってる。

P1240517.jpg

コンちゃんカピバラに魅了される。

DSC00941.jpg

水族館にカピバラ
なぜに?東山動物園にもいたような…

とても癒されーる。

DSC00943.jpg

カピバラの魅力をカズ兄に力説するコン

P1240524.jpg

昨晩、蚊に襲撃された上に早起きカズは寝不足のため
超たのしみにしていた鳥羽水族館にてお昼寝

どうするどうする?
どのくらい寝るんだろう?!

P1240530.jpg

コンちゃんお昼寝しないの?

ピラニアに大興奮
金粉がかかってるみたいでキレイだもんね

P1240532.jpg

この日の鳥羽水族館はいつもよりかなり空いてるらしく
どの水槽もみやすい♪

P1240527.jpg

ピラルクに目を奪われるコンちゃん

DSC00951.jpg

優雅に泳ぐピラルクを目で追う

堂々としててかっこいいな~

DSC00955.jpg

おっと、そろそろセイウチショーのはじまる時間!

正式には
”セイウチパフォーマンス笑(ショー)”

どういうこと?

と思いながら、ショーのはじまり。

DSC00962.jpg


テンポよく、完全に関西のノリですねぇ

おもしろかった!

DSC00958.jpg

ショーが終わってタッチタイム

間近でみる巨大セイウチ

隣りにいたおばさんは急にセイウチが動いて
驚いて腰抜かしてた。。

怖いもの知らずのコンちゃんですらビビリ泣き

DSC00966.jpg

カズ兄にもみせてあげたかったなぁ

DSC00974.jpg

意外と早くカズはお昼寝からお目覚め

そこから水族館を堪能できてよかった。

DSC00977.jpg

館内のレストランでお茶して、家路。

P1240544.jpg

鳥羽駅のお土産やさんの一角にあった石風呂

足元からポッカポカになって疲労回復

P1240548.jpg

さぁ、帰りの電車はどんなのかな~?

乗る前に買ったエビせんをみんなで競うように食す。

P1240549.jpg

すっかり電車に慣れたこどもたち

またこうやって電車旅したいな。

ただ、こどもが大きくなると席を増やさないといけないし、、
当然料金増しになりますよね~

P1240551.jpg

おなかいっぱいになったコンちゃん寝ちゃった。

P1240553.jpg

カズは元気もりもり
ややお疲れのカレにからむからむ

なぜか父にキスを迫りまくるカズ

P1240555.jpg

あー楽しかった。

旅行前はお天気が悪い予報で
ちょっと気が滅入ってたけど、

結果的には雨にもほとんど降られず涼しく快適な気候に恵まれました。

小さなこども2人連れは大変かと思ったけど
家族で協力すればそんなに疲れることもなく

ジュースさえあればカズ&コンにこにこ


次はいつ旅行に行けるかな♪

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1864-4674d416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
