
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

まわりゃんせ旅2日目は
賢島から伊勢志摩ライナーに乗って出発!

DSC00856.jpg

べビーカー2台ゴロゴロ旅にも慣れてきました。

P1240490.jpg

鳥羽駅で下車して、
フェリーに乗船してイルカ島

DSC00928.jpg

時短のため
駅でお弁当買う組と船のチケット購入組に分かれて行動

お弁当組の私とコンちゃん、
急いでフェリー乗り場に向かうも思いがけず遠い!!!

全力ダッシュ

間に合ったか否かギリギリで乗船

私だけ汗ダーダー
コンちゃんグーグー寝てますがな。

DSC00858.jpg

イルカ島に到着してすぐにイルカショー

海がネットで囲まれてるという初めてみるイルカの水槽

干潮時とあって水位がかなり低い。

なんだか完成度の低い
一風変わったイルカショーでした。笑

DSC00860.jpg

お次はアシカショーとのことでリフトで移動

DSC00913.jpg

これこれ、楽しみにしてたのよね!

なんとこどもと二人乗り可。

DSC00868.jpg

背筋ピンっとアシカショー待ち

DSC00872.jpg

主役のひなたちゃんは
私のなかのアシカショーの概念を覆すような
機敏な動きで気持ちがイイ。

DSC00880.jpg

キビキビ行動

メリハリって大事ね。

DSC00883.jpg

カズもポイントポイントで拍手が出来るようになったのねぇ

おっとな~

DSC00885.jpg

寝起きのコンちゃん何おもう?

DSC00877.jpg

こぢんまりしたアシカショーはなかなかグー!

斜面を利用した会場からの帰りは急階段
こどもたちがんばってのぼるのぼる

P1240499.jpg

その勢いで展望台にのぼってみた。

子連れの急階段は動機息切れが…
年とった感じ、する!

DSC00890.jpg

鳥羽湾をゆっくりみれ、、ず。。

暴風によりやや肌寒し。

DSC00895.jpg

ハートロックベルをカンカンカンカンカン!

良縁に恵まれますように~

DSC00899.jpg

カズ&コン、
鐘が鳴らしたいばっかし。

DSC00901.jpg

なぜにこどもって
上からぶら下がってる紐が好き?

DSC00904.jpg

帰りもリフトに乗って♪

P1240501.jpg

行きには眺められなかった絶景

P1240505.jpg

コンちゃん、どんな顔してる?

こどもの靴が落ちないか、
ひそかに心配なリフト中

P1240494.jpg

帰りのリフトは写真を撮るために
カズ&カレチームと間をあけてくだってみた。

DSC00910.jpg

帰りのフェリーは浦島太郎をモチーフにした客船に乗船

この船をみて
なぜか餃子が食べたくなる私

DSC00915.jpg

腹ペコーズは船内でお弁当タイム

大人はデッキに出て
カモメと触れ合いたかったんだけど、ね。

P1240510.jpg

常に視線を感じるオブジェ

DSC00921.jpg

カズ、
カメをいじめる組に溶け込み過ぎしょ!

DSC00925.jpg

私は太郎さんと2ショット

DSC00927.jpg

連日、船に乗る機会ってなかなかないような。

お次は鳥羽水族館ダー!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1863-71ca27ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
