
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

コンちゃんトイレがお好き

P1240372.jpg

昨日、う○ち成功!

P1240373.jpg

そして今日も見事、トイレでう〇ち成功!!

本人の自信につながったこと間違いなし。

P1240377.jpg


今日は朝から町内一斉清掃の日

今期組長の我が家は一足お先に近所をぐるり偵察
ごみチェック

P1240378.jpg

それじゃ、はじめますか!

カズも気合を入れて軍手準備

P1240379.jpg

溝の泥や雑草を取り除くと

いるいるいるいる

ダンゴ虫がいーっぱい!

P1240380.jpg

一見、掃除してるようにみえるカズ&コン

ダンゴ虫に夢中になってるだけです~。

P1240381.jpg

大人たちが懸命に掃除してるのをみて
今度は自分の砂場セットをもってきたカズ

なんだかとても楽しそうなカズ&コン

P1240382.jpg

私はこどもたちの監視役に徹しながら、、

出勤前のカレがとてもがんばってくれました。

P1240383.jpg

カレを駅まで送って、
その他はそのままお買い物

P1240385.jpg

スーパーをはしごして

雑貨やさんでカズのポンチョさがし。

P1240387.jpg

これどう?

P1240388.jpg

う~ん、他も探してみよう!

P1240389.jpg

カズに案内された、
というか、うまく誘導されたおもちゃ売り場

仕方ない。

ここはちょっとこどもたちに付き合うしかない…

絶対に買わないよ!という釘をさして
気が済むまでウィンドウショッピング

P1240390.jpg

明日乗車する近鉄しまかぜのプラレールアドバンスみっけ。

私もちょっと興奮気味

でも買わないわよ!!!

P1240392.jpg

そう、明日から旅行!

でも生憎のお天気予報

こどもたち、傘はわずらわしいので
レインコートで傘なし

P1240395.jpg

今までカズが使用してたものをコンちゃんが着用

P1240401.jpg

結局こちらを購入

P1240399.jpg

コンちゃん写真撮影にのりのり

P1240402.jpg

レインキッズ2ショット

P1240405.jpg

カズは最近、写真のモデルになるより撮りたいばっかで
なかなかじっとしてくれません~。

P1240406.jpg

気付くとコンちゃんの丸っこい後ろ姿

P1240409.jpg

おまんじゅう片手におやすみクン

P1240408.jpg

かわいいね。

P1240407.jpg

ハルちゃん元気かなぁ?

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1857-e5b0fcde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
