
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

本日、ふれあい運動会

主役のカズ氏、
会場入りしてまずおにぎりを頬張ります。

DSC00590.jpg

年少さんは基本的に親子で行動

今日はカレがお仕事のため、
Wばぁばが応援に駆けつけてくれました!

P1240352.jpg

ん~カズ兄をさがせ!

P1240353.jpg

お。

先頭のコがおトイレに行ったら
カズが先頭に出てきて写真撮りやすい♪

DSC00603.jpg

幼稚園の行事はおおよそ写真・ビデオ撮影NG

想い出は目に焼き付けてください
との幼稚園の方針…

今日は撮影OKゾーンが用意されてたけど、、
そこからじゃほぼ撮れないでしょってな場所が用意されておりました。

DSC00615.jpg

年中さん、年長さんはやっぱり全然ちがう!!

知らない子たちばっかりでも
みてると微笑ましいし、応援したくなる。

この中に自分の子がいたら…

来年は応援熱がもっと上がるんだろな。

DSC00618.jpg

自由人コンちゃん、
予想に反して大おばあちゃんにべったり

とても助かります。

早起きしすぎてお疲れかしら?

なんて、
私もワクワク病で昨夜眠れなかった部類!笑

DSC00620.jpg

運動会終盤にはコンちゃん(未就園児)も参加するプログラムが。

DSC00624.jpg

まぁ、その頃にはグダグダで、、

私が楽しんでるだけ感がプンプン

DSC00635.jpg

参加賞に風車をもらったよー

DSC00637.jpg

そしたらカズがほしくてほしくて号泣

おーーーい!

DSC00638.jpg

コンちゃんにおにぎりを渡したら
風車をカズ兄に貸してくれた!

DSC00639.jpg

物凄い晴天に恵まれて
運動会、無事終了。

あ~お腹すいた!!

DSC00642.jpg

一行は回転寿司やさんへ

DSC00643.jpg

こどもたち、うどんクン

DSC00645.jpg

カズ、念願の回転台からお寿司をとる。

DSC00646.jpg

そしておさしみは食べずにシャリだけ食す。。

人生損するよ!

DSC00647.jpg

それにしても
私ひとりじゃ、なんともならなかったであろう運動会

快く運動会に参加してくれたWばぁばに感謝。

ありがとうございました!

カズはよっぽど疲れたのか、
お昼寝4時間超え

夜寝るのか心配あるね。



一方、

ハルちゃんはわけあって
昨夜からひとり旅行に出掛けました。

P1240349.jpg

知り合いのおうちでお世話になってまーす。

P1240348.jpg

可愛がってもらってるだろな♪

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1856-b5213a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
