
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

朝起きたらハルがいない。

そうしたら
昨晩、仕事で不在のカレのベッドで寝てた。

よほどご主人さまに会いたかった?らしい。

P1240300.jpg

コンちゃんの髪さっぱりしたな~

と眺めていたら、

急にカズの髪が長くなったように感じちゃって
朝からチョキチョキ

P1240301.jpg

コンちゃんも積極的にお手伝い

カズの髪をくしでとく係

P1240302.jpg

早起きってステキ。
朝からなんだかいい感じ!

と思ってたら、家の鍵が無くて
急にドタバタ

そんななか、
ハルが強引にカズのお見送りについていきたい感プンプン

一緒に行きますか。

P1240303.jpg

カズは大よろこび

P1240305.jpg

一緒にバス待ち

P1240307.jpg

あーいっちゃった。

P1240309.jpg

日陰は涼しくてキモチがいいねぇ~。

夏場はここをリビングにしたいわ

P1240310.jpg

コンちゃん、ベビーカーから脱出。

歩きたい気分だそうな

P1240311.jpg

今日はやたらハイタッチを求めてくる

とっても機嫌がいいみたい♪

P1240313.jpg

あ、転んだ。

P1240315.jpg

泣くかと思いきや

超笑顔で走ってきた。

P1240316.jpg

コンちゃん!

なんだかカズ兄に似てきた?!

P1240318.jpg

ハル&コンがあそんでるうちに

私も前髪を切って気分転換!っとね。

P1240320.jpg

コンちゃんお昼寝の頃、カズ兄帰宅。

バスで寝そびれたのか、
珍しく機嫌悪し。。

P1240324.jpg

いちごアイスでご機嫌とり

P1240325.jpg

体調がよさそうなので

久しぶりにみんなでお散歩

P1240326.jpg

公園に着くと、虫さがし

どうやらカズは虫好きなようです。

私は虫は得意ではないけど、
こどもたちの前ではなんとか頑張ってます~。

P1240327.jpg

シャワー後のハルちゃん、自然乾燥中!

P1240330.jpg

お次は葉っぱを苺にみたてて、イチゴ狩り

P1240337.jpg

背の低いコンちゃんも見よう見まねでガンバルくん

P1240338.jpg

左利きカズと右利きコン

鏡みたいに対称的

P1240339.jpg

なんだかよくわからないけど必死

P1240340.jpg

こちらは夢中になってつま先立ち

P1240346.jpg

ハルちゃん、いつの間にか
障害物を風よけに利用して睡眠モード

P1240347.jpg

明日はカズの運動会ダ!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1855-243bf6b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
