
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

カズ、今日も幼稚園に行く気マンマン

P1240239.jpg

送り出す側はやや心配。

外だと無理してしまいがちなカズ
それに皆に迷惑が掛かってしまうのでは…

いってらっしゃい!

P1240240.jpg

ハルちゃんピックアップのため家に戻ると

あら、準備万端。

いきましょ!

P1240241.jpg

今日は暑くなりそうねぇ

P1240245.jpg

家から数メートルのところでバテ気味。

P1240243.jpg

そして休憩。

家までの道のりは、長い

がんばろみゃ。

P1240246.jpg

さて、本日メインイベント

コンちゃんのトレードマークのぐるぐるヘアとお別れ

P1240250.jpg

と、その前にスーパーで時間をつぶし、

P1240252.jpg

後ろ姿をみては名残惜しく思ったり、、

P1240255.jpg

今日は一段とワルそうな感じの自由なヘアスタイル…


さ、いざ、美容院へ!!!

P1240256.jpg

一見、大人しくしているかのように見えますが、

ギャーギャー大騒ぎをしてあきらめたコンちゃん

クロスをするのも不可
なんとか私が首元にタオルを巻いてみました。。

P1240257.jpg

目の前に用意されたモニターにも徐々に飽きてきて

不機嫌度が増していくのが後ろから見てても伝わってきましたー!

P1240260.jpg

切られた髪の毛…
こんなに可愛いのに、もらってこればよかった?!

でもこれは筆にできるはずもなく。。

P1240261.jpg

なんだこりゃ?

あなたの毛です。

P1240262.jpg

ん~ここらへんがさむい。

P1240263.jpg

解放された途端、
さっさと帰りたがるコンちゃん

P1240265.jpg

カット代にはシャンプーも含まれてたのに、
そんなこと、出来るわけもなく…

なんだか損した気分の貧乏性な母

P1240266.jpg

まるで別人

P1240271.jpg

ソフトモヒカン

どうでしょう?

ソフトすぎ?!

もっとビビらずにイケばよかった??!

P1240272.jpg

だれ?byハル

P1240281.jpg

そうこうしてるうちにカズ兄のお帰り

初めてあわやお迎えに寝過ごすところじゃった!私が。

カズ、元気そうでなにより♪

P1240282.jpg

夕方はハルちゃんと二人でお散歩

前回、鯉のぼりをみようと訪れた川沿い
工事は完了して通行可になっておりました。

P1240284.jpg

なんだか足場がドロドロでキモチワルイ。

P1240285.jpg

引き返すべし。

P1240288.jpg

それから実家へ

P1240290.jpg

コンちゃんの髪型、実家では好評。

いまだ私は慣れません~。

P1240289.jpg

大好きなお庭で遊んでるうちに
夕ご飯の準備♪

この時間が好きなのよね~

ゆっくりお料理が出来るってシアワセ

P1240292.jpg

みんなで食べると美味しいし。

P1240296.jpg

コンちゃん、どうぞどうぞ。

勧め上手!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1854-bb68b4ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
