
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

今日も早起きこどもたち

病み上がりとは思えないほど元気

おかげさまで私も今朝起きて熱が下がり
食欲もちょっと戻ってきました。

明け方に空腹で目が覚めてプリン食べたし。

P1240207.jpg

カズ兄は元気に幼稚園へと出かけていきました!

と、ここまではいいんだけど、、
昨夜、最後の砦・旦那さまがダウン

とても心配。

P1240210.jpg

本日、雨模様。

カズを送り出したときはたまたま雨が降ってなかったらしく、
そのままお散歩に行こうと思ったら

大雨

P1240212.jpg

コンちゃんが全然家の中に入ってくれないので
しばらく雨が止むのを待つことに。

昨日、
一歩も外に出なかったからストレスたまってる感じねぇ

P1240209.jpg

ハルちゃんはここぞとばかりに甘えんぼ

P1240213.jpg

はやく雨やまないかなぁー

P1240215.jpg

コンちゃんのイライラが爆発寸前!

小雨でも出発~

いつも以上に湿気の多い日の
コンちゃんの髪の巻き具合には驚かされます。。

P1240220.jpg

ラッキー!
傘ささずにお散歩終了~


ハルちゃん?

P1240223.jpg

起きてきたカレは思ったより元気そう

本人いわく峠は昨日の夜だったそうな。

P1240225.jpg

コンちゃんシールを顔面に張り付けてあそぶ

P1240224.jpg


カレのリクエストのお薬を買いにドラッグストアへ

P1240226.jpg

薬だけ買って帰ってこればいいものの、
ついつい店内ぐるり一周して備蓄品をさらに備蓄しちゃうのよね

P1240227.jpg

力持ちコンちゃん懸命に運んだのち、

積み上げてみた。

P1240230.jpg

真剣な眼差しでボックスティッシュに向き合ったかと思えば、

ニヤっと笑うコンちゃん

P1240231.jpg

その直後、頭突き倒し!!

P1240232.jpg

どうして幼児はこんなに自分の頭突き力を試したがるのか…

何度も何度も頭突き。。

P1240233.jpg

そのうちにカズ兄元気に帰宅!

P1240235.jpg

お昼ご飯を食べると

カズ「おなかがあつい。」

???

しばらくしてお昼寝突入

病み上がりだからか、
よく寝るなぁなんて思ってたら

起きて飲み物を飲んで嘔吐

P1240236.jpg

カズ不参加のお散歩

せっかくみんなで公園で遊ぼうと思ってたのに、残念。

風が強すぎて
ブンブン揺れる木が気になってしょうがないハル

なかなか前に進めまへん。

P1240238.jpg

夕ご飯時にはカズは再び食欲を取り戻し元気モリモリ

ウイルスが体内にまだ残ってたのかしら?

これでホントに回復した?

明日の幼稚園どうしよう?


ま、明日の朝、決めよ。


病み上がりで張り切り過ぎた私も実はお疲れモード

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1853-62292422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
