
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ついに私の順番がきた。

昨夜11時頃から眠たいのに寝れず
なんだか気分が悪いような

気のせいかと思い込もうと思ったけど、
一度カラダを起こしたら悪い予感的中。。

キモチワルイ。

P1240176.jpg

悪寒がひどくて意識がちょっと遠い感じ

吐き気をもよおすもなかなか吐けず
苦しい時間が過ぎてく。

トイレに入ると出られなくなり下痢。

次第に嘔吐2回

こどもたちはこんなに苦しかったのかと思うと涙が出た。

P1240177.jpg

明朝4時頃にはカズが喉が乾いたと起きて
一緒にスポーツ飲料ゴクゴク

お腹が痛い…

朝、体温を測ると39℃近く

吐き気はないけど
激しく倦怠感が襲い、とにかく寒いような暑いような
自分で体温調節ができない。

幸い、今日もカレがお仕事お休み

助けてもらってばかり。

P1240179.jpg

ハルちゃんのお散歩からこどもたちの事まで
感謝感謝感謝

おかげで私は休ませてもらうことができました。

P1240180.jpg

胃腸風邪のトップバッターコンちゃんは
食欲も回復し、機嫌もよく元気復活!

P1240182.jpg

昨日大変な思いをしたカズは
今朝には熱が下がりやや元気

あとは食欲が戻れば全快ね。

明日は幼稚園が半日だし、登園できそう。

P1240185.jpg

そうこうしてるとインターホンが鳴り、
宅急便やさんがきた。

何も注文した記憶がないけど…?!


そしたら「KAGOME×こどもちゃれんじ」の
やさいでキラキラ生活キャンペーンの当選商品が届いた!

しかも2コも当選!!!

P1240191.jpg

体調悪だけどかなりテンション上がった~。

もちろんこどもたちも大よろこび

P1240193.jpg

コースターの上にコップを乗せるとキラキラ光る

キラキラコップ5個と光るコースター2個のセット×2箱

P1240194.jpg

カズ&コン、それぞれ好きな色を選んで、

P1240196.jpg

早速飲んでみる。

しかも部屋を暗くして。

P1240200.jpg

こどもたちの喜ぶ顔とカレの優しさで
病気はどんどん快方に向かって

夕方には熱が37℃前半まで下がりました♪

明日の朝には食欲も戻ってさらに元気になっている予定!

それにしても
こどもが病気になるとやはりうつるもんねぇ

カレにはうつりませんように。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1852-01b424bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
