
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

寝不足ハルちゃん?

手が折り畳み式

P1240095.jpg

昨晩コンちゃんが嘔吐

1回目が深夜0時ちょっと前
その後、立て続けに3回嘔吐

そして深い眠りへ

穏やかな寝顔をみて
これで朝までひと寝入りかなと思ったら

3時過ぎに再び嘔吐

心配です。

P1240097.jpg

特に熱があるわけでもなく、元気なコンちゃん

水分はしっかりとるけど、
食欲は皆無。

今朝ほんのちょっと下痢気味

大丈夫?

P1240098.jpg

そんなこともあって今朝は洗濯機が大忙し

寝不足なはずのコンちゃんいつも通りの早起きクン

もうちょっと寝ててほしかった。。

ま、でも、カズも早起きだったから
爽やかな朝陽を浴びてお散歩

P1240100.jpg

気持ち良すぎて芝生にゴロン

その辺、、さっきハルちゃんがお〇っこしてたような…。

P1240101.jpg

カズにつられてハルもリラックス

P1240103.jpg

カズ「ハルちゃんしっぽもかわいいね。」

P1240105.jpg

少し休憩してパワー全開

私と追いかけっこ

P1240106.jpg

お次はコンちゃんと追いかけっこ

P1240109.jpg

日陰と日なたの温度差がスゴイ。

風が冷たくてきもちいいー!

P1240111.jpg

ベンチの中心に集合

温泉なんだとか。

P1240113.jpg

陽が昇ってきてハルちゃんの休憩所に陽がどんどん差し込んできた。

ささ、帰りましょ!

P1240114.jpg

寝不足コンちゃんここでダウン

コンちゃんの目覚めを待って実家へ

リフレッシュしに行ったつもりが
いつも通り、カズが興奮し過ぎてみんなお疲れに巻き込まれーる。。

自分撮りしてるうちに
デジカメのデータ消されたし!!!む。

P1240132.jpg

実家で最高の遊び場・砂利庭

帽子を忘れてばぁばズの帽子を借りるカズ&コン

P1240143.jpg

お庭はあっちっちのち

P1240144.jpg

室内でゴロゴロ暴れてると
コンちゃん嘔吐…

さぁ、帰ろう。。

本日もお騒がせしました。

P1240142.jpg

家に着くころには二人ともグーグー

P1240145.jpg

ほー

疲れた。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1850-0ddde32b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
