
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この涼しさが理想的

P1240065.jpg

昨晩8時前に寝たこどもたち

ちょっとだけ早起きしたから
朝7時前にはお散歩に出発!

P1240066.jpg

ハールちゃーーーーん!!!

P1240067.jpg

またネコに気づくことなく素通り

カズが一生懸命呼び止めてたけどね、
全然聞こえてないハル

P1240068.jpg

どうやらグイグイ向かいたかった先は
でんわ公園の木陰

P1240069.jpg

ちょっと移動してハトたちの観察

P1240071.jpg

カズ&コンは相変わらずの砂場あそび

朝から日差しギラギラ

キビシーーー。

P1240073.jpg

石を採集してコレクションに

持って帰るって言い出しませんように。

P1240074.jpg

熟考した結果、
やはり石を持って帰るそうな。。

夕方のお散歩で返しにこよっと

P1240076.jpg

帰るよー

というと、コンちゃんハルちゃんに何やら話しかけてた。

「おまたせ!」とでも言ったのかしら?

P1240079.jpg

お仕事のカレをお見送りしてから
その他は大型スーパーへ

外ではしっかりお兄ちゃんカズ

頼もしくて助かりまくり。

P1240081.jpg

でもなぜか逆転現象

なぜカズがカートに乗車?
対象年齢オーバーですが、、華奢のため…。

大き目サイズで歩きにくそうな通園靴の中敷を求めて。

108均で買えてよかった♪

P1240082.jpg

大好物のクリームパンを持たせておけば
なんともすんなりついてきてくれるコンちゃん

P1240083.jpg

カズは大好物のベジップスを持って。

カズはかぼちゃ派
私は玉ねぎ派

美味し過ぎます。

P1240084.jpg

コンちゃんは温まったクリームパンをパクパク大満足

P1240086.jpg

フードコートの隣にはミスド臭がプンプン

誘惑に駆られまくり
でも自分自身に勝って横目でチラリ帰路。

カズ、自分で使用したカートは自分でお片付け

P1240087.jpg

おやつもいっぱいお昼ごはんもいっぱい食べた後は

さっぱりスイーツが食べたくなーる。

コンちゃんにアイスクリームを食べさせてもらうカズ兄。笑

P1240090.jpg

ふぅ、お腹いっぱい~

P1240091.jpg

「ハルちゃんはごはんたべた?」

P1240092.jpg

「ハルちゃんはみみがかわいいね~!」

だそうです。

P1240093.jpg

カズ&コンに大注目されるハルちゃん

コンちゃんのお気に入りの車の本の上でガムをかみかみ

P1240061.jpg

コンちゃんは本をみたいけど、
ハルちゃんが使ってるから待っててくれてるんだと思われる図

P1240063.jpg

みんないつまでもなかよくあれ。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1849-4b8bbb19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
