
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

本日、保育参観日

「あとで幼稚園で会おうね!」

カズはわかったようなわかんないような感じで
よろこんで幼稚園へ出掛けていきました。

P1240022.jpg

その前にハルちゃんとお散歩

P1240023.jpg

あ、ネコ!!!

コンちゃんが見つけました。

P1240025.jpg

しかしよくもまぁ、あんな細いところに…
身体能力がいいのねぇ

って、ハルは全然気づいてないし。。

P1240027.jpg

ネコは戦闘態勢というか逃げ態勢中なのに
ハルはのんびりクンクン中

テンションが違い過ぎて笑けるハルvsネコ

P1240030.jpg

ネコあっぱれ

ハルに気づかれることなく溝の中へ

鈍感ハルは側溝の中の何者かの気配が気になるらしいけど、、
遅すぎますぞ。

P1240031.jpg

ふー今日も暑くなりそうじゃ。

大人の井戸端会議中
日なたでハルちゃん休憩

お待たせしました~。

P1240032.jpg

さて、幼稚園の保育参観は写真NG

しっかりと目に焼き付けてきました。

ものの30分の参観だったけど内容盛りだくさん!

歌や踊りやフラッシュカード

こどもの成長ってスゴイ

P1240033.jpg

幼稚園で何をしてるかが垣間見えて
ちょっと安心したのと、スゴイことしてるのねと感心

カズがいつも話してくれる内容と現実がリンクしましたー。

P1240035.jpg

コンちゃんは眠くてずっと抱っこで助かりました。

その後はママ友と稲繁ランチ

P1240036.jpg

コンちゃんぐずぐずクン

P1240037.jpg

二人で汗ダーダーになりながら
落ち着かない食事を済ませてから就寝

よほどこの空間が苦手なのか、
座布団に寝かすこともできず

さらに汗汗汗

P1240041.jpg

くずきり最高!

P1240042.jpg

ちょっとのお昼寝でお目覚めコンちゃん

今日はどんな日になっちゃうかしら…
はやく寝よう!

P1240045.jpg

慌ててランチから帰宅してカズ兄のお迎え

夏服が届きました♪
うーん、さわやか!!

P1240047.jpg

おやつを食べて夕方のお散歩

草むらとか石の下とか、
虫が大好きになりつつあります。

虫といえば、
カズ幼稚園で今シーズン初蚊に刺され。

P1240048.jpg

砂場で潮干狩りごっこ

コンちゃん、カズ兄の真似をしてみたものの
イマイチ楽しさがわからず…

P1240049.jpg

ベンチでダラっとする。。

P1240054.jpg

ハルちゃんはカイカイ中

P1240055.jpg

自分ひとりですべり台を滑るよろこびが再び開花

すべり台への恐怖、克服!
カズ兄のおかげだね

P1240057.jpg

自由スタイルな帰り道

自由すぎて危険~

P1240058.jpg

副班長ハルは無言で弟たちを見守る。

P1240059.jpg

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1848-9a8ec43c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
