
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

幼稚園のバスのお見送り後のハルちゃんのお散歩が我が家の恒例

見送って家に戻ると、
ハルは置いて行かれたと思ってだいたいふてくされてる。

P1230979.jpg

カズが幼稚園に通い始めてかれこれ1ヵ月

なかなか慣れないようです。

P1230980.jpg

今日はなんだか蒸し暑いなぁ

用を足すを足早に家路

P1230981.jpg

ふー
玄関のひんやり休憩タイム

P1230983.jpg

背後にスコップもった危険人物が要ると落ち着きません。。

ハルちゃん、ドキドキ…

P1230987.jpg

今朝5時起きだったコンちゃんは9時には2回目の朝ごはん?

P1230988.jpg

そしてお腹がいっぱいになったところでお出掛けだぃ

予想通り車内にて睡眠~

そのままコンちゃんをカレにお願いして、
私は久々のお勉強の時間をいただきました!

P1230989.jpg

coop主催の食生活アドバイザーの無料講座

大学の授業みたいで楽しかった~

託児所も講義室の近くに用意されてて
今日はそこにコンちゃんをお願いしてみる予定だったけど、、

寝ちゃったからねぇ

起こしてまで不機嫌なコンちゃんをお願いするわけもなく。。

P1230991.jpg

検定試験は7月中旬
がんばろみゃー

お腹ペッコペコでカレと合流

久々にダウニーでランチ

P1230993.jpg

ペットボトルからの直に飲みも上手になったのね

P1230996.jpg

サンドイッチランチをチョイス

出てきたときに少なくて私の大きな胃袋は満たされるか心配したけど、
そんな心配なんのこっちゃ

とてもボリューミーなランチでございました。

P1240005.jpg

ごちそうさまでした!

P1240002.jpg

私が講義を受けている間、我が家に新しいデジカメが入荷

そして旧デジカメはカレの手によって修理されることに。

ご存知の通り、普段使いするデジカメのレンズの内部が汚れているせいで
撮る写真すべてに汚れが…

器用な旦那さま、修理大成功♪

P1240012.jpg

あやしい空模様

家族総出でお散歩に出発~!

P1240014.jpg

そしたらお見事!

ザーザー降り!!!

P1240015.jpg

それにしてもすごいタイミング

このお散歩の時間限定で大雨

P1240017.jpg

みんなで雨宿り

いそげいそげ!

P1240019.jpg

大雨が楽しくて雨宿りからはみ出すカズ

P1240018.jpg

反対に全然雨宿り解除しそうにないハル

P1240021.jpg

家に帰ると雨あがり

そんなもんよね~。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1847-c11672a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
