
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

今日は幼稚園に行く気分じゃないんだとか。

とはいえ、そこまで抵抗はせずバス待ち

P1230942.jpg

理由はバスの中が暑いからだそうな。

まだバスの車内は冷房がついてないみたい

今日はクラス写真の日だし、
行ってらっしゃーい!

P1230944.jpg

暑いといえば、
私は昨晩、鼻血が止まらなくてなかなか眠れず

朝もまた鼻血でたしクセになりそう。。イヤン。


今日は日差しは弱いけど無風でやや蒸し暑いのね

ハルちゃん手短にお散歩終了~

P1230947.jpg

先日、エリーに教えてもらったスーパーへお買い物

合理的なレジだったり
お値打ち感満載でテンションアップ↑

P1230948.jpg

割引額に思わずニッコリ。

そして駐車場で車外販売してた焼き立てメロンパンを購入

意味ないじゃん!笑

まぁ、でもこの焼き立てメロンパンがおいしくておいしくて
コンちゃんと競い合うように食べましたー。

P1230950.jpg

今日は水曜日、カズ兄半日保育

お昼前にお迎え~♪

バスはどっちからくるでしょう?

P1230952.jpg

こっち?

ぶー!

P1230954.jpg

なんだか3人でお昼ご飯って久しぶりな気がする。

P1230956.jpg

さすがムードメーカーカズ

食後に激しいダンス

ハル&コンはぽかーんとしてる。

P1230960.jpg

いっしょにやろう!

P1230961.jpg

無理矢理参加させられーる。。

うぎゃ

P1230962.jpg

ひとり大汗

自分で着替えるんだとか。

P1230963.jpg

おーすごいすごい。

なんでも自分で出来るようになるのね

P1230964.jpg

自信満々ポーズ!!

P1230967.jpg

ご機嫌カズ兄の真似っこポーズ

P1230969.jpg

無理矢理お昼寝して夕方のお散歩

今日はでんわ公園がにぎやかだぞ。

P1230974.jpg

しばらくすると
カズの大好きななおちゃん登場!

もう好き過ぎて追いかけてばっか。。

P1230971.jpg

コンちゃんはひとりすべり台の上から客観的に観察

P1230973.jpg

お花もみっけ。

P1230970.jpg

いつの間にかコンちゃんも参戦!

とても楽しそうなこどもたち

P1230975.jpg

お隣さんともゆっくり話せて私もリフレッシュ

色んな情報交換できましたー。


今夜は鼻血に悩ませられませんように。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1846-9cbf292f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
