
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ハル、猫背になってコンちゃんの菓子パンを狙う。

P1230901.jpg

コンちゃんがパン完食してしばらくすると
ハルの姿が見えず。

どこかでひっそり寝てると思ってたら、

二階からピーピーピーと鳥が鳴く声が。

P1230903.jpg

理由はわからないけど、
たまに二階にのぼるハル

でもおりれずいつも困ってる。

P1230907.jpg

ドキドキドキドキ…

ハルの鼓動がきこえてきそう。

P1230908.jpg

迎えにいくと
こわくなんてないさー!と言わんばかりの強がりで

とっとこ階段をくだって、

最後はかっちょよくジャーンプ!!!

P1230909.jpg

なんのこっちゃ。

こどもたちはハルちゃんが二階で困っていた事実に全く気づかず。

P1230910.jpg

コンちゃんにいたっては鼻ホジホジ

コンちゃんの小さな鼻の穴はコンちゃんしかお掃除できず。

ほこりっぽいのか、
よーくホジホジしてらっしゃる。。

鼻の穴が(私みたいに)大きくなってしまうのでは
と、心配あるね。

P1230911.jpg

カズ兄を見送ってお散歩

風が通って気持ちがいいポイント

P1230914.jpg

おやつはバナナじゃ。

そして私は掃除がはかどーる!

P1230916.jpg

いつもよりちょっと早起きだったコンちゃん

早いお昼ご飯を食べてお昼寝


入れ違いでカズ兄帰宅。

P1230917.jpg

カズ「どうして写真撮ってるの?」

なんだかとても大きくなった気がします。

P1230918.jpg

カズがおやつタイムを終えた頃、
コンちゃんお目覚め

カズが寝起きのコンちゃんを迎えに行くと
コンちゃんいつもご機嫌なお目覚めに♪

P1230921.jpg

マット運動ならぬ、布団運動

ごろごろごろ~

そろそろ幼稚園生活にも慣れてきたし、
本格的にカズの体操クラブを検討しよっと!

P1230922.jpg

ハルちゃん、今日もシャンプーされました。

P1230924.jpg

危険な棒アイスを二人でシェア

P1230926.jpg

小競り合いしながらも
なんだかんだで仲良く食べるカズ&コン

P1230927.jpg

そうこうしてるとWばぁばが遊びに来てくれたよー

こどもたち大よろこびの舞い

P1230929.jpg

お土産のスイカをいただきます!

今シーズン初スイカ!!

あま~❤

P1230937.jpg

カズは真ん中の甘いとこばっか食べて終了してたけど、

コンちゃんは下の甘くないところまでガッツリ完食

P1230941.jpg

夜のおしっこがちょっと心配~

ご馳走様でした。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1845-2adfc2b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
